BLING BLING SHINee from TONGHYUN

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆TONGHYUNからのお知らせ☆

あんにょんはせよ~

皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎日暑い日が続いておりますが、皆様体調を崩されたりはしていませんか?
毎日日射病・熱中症などで倒れてしまう方がたくさんいらっしゃるようなので
くれぐれも厚さ対策と水分補給は欠かさず行ってくださいね><


さてさて、今回お知らせしたいのは
以前に共同購入いたしましたMASTER PIECE様のDVDの件です!
先日TONGHYUNのところまで届きまして、
昨日すべてのDVDを発送完了いたしました
昨日の朝一番で発送いたしましたので、早い方ですと今日にでも届くと思います☆
楽しみにしていてくださいね~!
3日前後で届かなかった場合はTONGHYUNまでご連絡お願いいたします。
問い合わせ番号をお知らせすると共にTONGHYUNの方でも郵便局に問い合わせいたします。

それではMASTER PIECE様のDVD、到着までしばしお待ちを~

あんにょーん
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
チョロさんへ
無事チョロさんのお手元にイケイケじょんが到着いたしましたか^^☆

ほんとに韓国の大手カフェ様が作るDVDや写真集って
正直、公式で売るものよりも素晴らしいですよね笑
私もカフェ様のものを初めて買ったとき、そこまで期待していなかったのですが
届いたときにはそりゃーもうビックリしました!!
こんなに安くてこんなに高品質なものが帰るのか?!?!と。笑
なので私は色んなカフェ様のカレンダーなどもよく買うのですが
とにかくカレンダーがそこら中に置いてあって
机の上には無数の卓上カレンダーにジョンのお顔、
パソコンのマウスパッドはジョンのお顔、
壁にはシャイニやジョンのポスターがびっしり…
とにかくジョンやシャイニだらけですv-238

ペンカフェ様から発売するものって公式とは違って
本当に愛情がこもってるんですよね^^
とにかくグッズから愛が溢れんばかりに感じられるんですv-238
そういうのを見るだけで、なんだか嬉しくなっちゃいますよね(^-^)

またなにか発売された時には共同購入したいと思いますので
また是非参加してくださると嬉しいです☆

ではでは~♪
[ 2010/08/14 23:20 ] [ 編集 ]
鍵コメrokoさんへ
rokoさん、こんばんわ~☆
コメレス大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした><

MASTER PIECE様のDVD、無事にrokoさんの元へジョンは降り立ちましたかぁ^^♪よかったぁ~!

最近のジョンの中で一番のお気に入りの顔で挨拶状を作らせていただきましたv-238
あの紙をお財布に入れておくと魔よけになりますので、良かったら使ってください笑

写真集の発送が遅くなってしまっていますが、明後日あたりに発送出来る予定ですので
もう少し待っていてください~!!

またコメントお待ちしています^^ではでは~v-238
[ 2010/08/14 22:59 ] [ 編集 ]
!!!
友達と悠長にお茶して帰ったら、不在票が入っておりましたので…
営業時間終了30分前でしたが、ダッシュでお迎えに行ってきてましたv-237

本当に感激しました
個人が作ってるものだからって、そんなに期待していなかった自分を叱ってあげたい
なんで両Ver買わなかったんだと…ものすごい後悔です

パッケージや付属品・何から何まで愛情溢れてて、とても素晴らしいので本当に感激です
大事な宝物がまたひとつ増えましたv-238

そしてそして~
DVDみて、さらに感激です


もうもう、この興奮と感激はうまく言葉で表現できないです!! すいません
こんな素敵なものをありがとうございました

私、長生きできそうですe-420

[ 2010/07/30 01:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/29 20:15 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

BLING BLING SHINeeの管理人

TONGHYUN

Author:TONGHYUN
안녕하세요☆TONGHYUNです^^
いつもBLING BLING SHINeeに
遊びに来て下さってありがとうございます!
お陰様でBLING BLING SHINeeが
ver2になりました!ジャジャーン
これからもよろしくお願い致します♪

TONGHYUNはジョンから
毎日生きるパワーをもらって生活しています。
♥종현이 좋아해 사랑해♥
今までもこれからも宜しくお願い致します!




twitter→TheTONGHYUN
YouTube→TheTONGHYUN
(YouTubeは只今TheTONGHYUN6&8&9)

当ブログに掲載してる画像・動画・記事等
全て著作権は出処サイトに帰属します。
尚、出処は画像内に記載してあります。
※ペンサイトさまのお写真や映像は特に
二次加工は厳禁です!!
きちんとマナーとルールを守って
皆さんと正しく楽しく気持ちよく
SHINeeを応援しましょう☆
尚、ブログに掲載している文章などの
転載もご遠慮ください。
転載などやむを得ず記載される場合は
必ず出処を明らかにし、使用する前に
ご一報頂けますようお願い致します。

No Jonghyun No Life
★TONGHYUNへMessage★

名前:
メール:
件名:
本文:



