BLING BLING SHINee from TONGHYUN

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じょん Star Call登場~☆

↓映像と音声が綺麗な方がコチラ(だけど、音声と映像がズレてます><)



↓こっちは映像と音声は悪いけど、ちゃんとシンクしてます~(お好きな方で見てください!)



はい~!こんにちはシャイニのブリンブリンゾングヒョンです!
はい、本当に久しぶりにこんなにまた皆さんにお会いしますね~
ルシファーで捜して増えたのに
今回のアルバムで私が作詞を参加した曲がありますよね?
まさにObsessionという曲です!ホホホ~
Obsessionは私が生まれて初めて使った歌詞です!
うーん...皆さんはどのようにこの歌詞を解釈しましたか?
うーん...問題を出してみますね!
この歌詞は
1つ目のヒント!
女性は再び会うことができない場所に行きます!
2つ目のヒント!
うん~男は二重人格です!精神病を患っている!
あ、ちょっと軽く#@^#$感じです内容があまりにも?
ところで!この歌詞がだいぶ何というかー…
私がある小説を見て書いた内容があるのですが
皆さんがこの事実をご存知なら驚かないのではないかと思います。
ただの別れではないですよ〜
皆さん一度考えてみてください!
それでは私が!うーん...
正解を当てれば、その時に私がまた知らせするようにします^^
それでは合わせた方がいるかは分からないね(^^;
あんにょーん♪
ヒントをよく憶えてください!



訳、必死でやりましたが、こんな感じならなんとなく内容は分かりますでしょうか?
どうやらまたStarCallしてくれるみたいなので楽しみに待ってましょうね~



そいえばね、歯科のStarCallでね
なんでか知らないけどいきなりシャイニの話し始めてね、
ジョンの作詞したobsessionがめちゃめちゃいいから聞いてね~❤とか言ってるんだけど。


マジでアイツ…何奴やし!!!!

なんであんなに歯科とじょんて仲良しなんだろう…
もう2人がどうとかより、なんでそんな仲良いのかが知りたい~><!!

[ 2010/07/28 00:45 ] JONGHYUN | TB(0) | CM(2)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
なみんへ
おっとっけ♪

やっぱセルカのじょんって天下一品可愛いよね~v-10v-238
どう映れば可愛く撮れるか、どういうふうに動いたら可愛く見えるか
よぉーくわかってらっしゃるわv-218
さすが

v-238BLING BLING JONGHYUNv-238

このジョンの歌、なんだか大人っぽい歌よね~。
いつどこで経験したんじゃーーーーー!!!!!!!!!!コラァーーーーー!!!!!!!!


歯科様、もう完全にジョンは自分のものだと思っておるわな。

v-40v-40v-40v-40v-40v-40v-40
[ 2010/08/14 19:00 ] [ 編集 ]
おっとっけ♪

ぶうううかわいいいいいいいいいいTTT
や!気づいたら5回も連続して見ちまった;;;

ろみじゅりとリンクしてます?
この歌詞、おらには難しくてわかんね^^;;
メロディとか曲として凄い好きだよ。
今度とんひょん師匠の解説頼みます!


鹿様?なに!そんなこと言ってたの
(見てもいない私w)
[ 2010/07/28 15:54 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

BLING BLING SHINeeの管理人

TONGHYUN

Author:TONGHYUN
안녕하세요☆TONGHYUNです^^
いつもBLING BLING SHINeeに
遊びに来て下さってありがとうございます!
お陰様でBLING BLING SHINeeが
ver2になりました!ジャジャーン
これからもよろしくお願い致します♪

TONGHYUNはジョンから
毎日生きるパワーをもらって生活しています。
♥종현이 좋아해 사랑해♥
今までもこれからも宜しくお願い致します!




twitter→TheTONGHYUN
YouTube→TheTONGHYUN
(YouTubeは只今TheTONGHYUN6&8&9)

当ブログに掲載してる画像・動画・記事等
全て著作権は出処サイトに帰属します。
尚、出処は画像内に記載してあります。
※ペンサイトさまのお写真や映像は特に
二次加工は厳禁です!!
きちんとマナーとルールを守って
皆さんと正しく楽しく気持ちよく
SHINeeを応援しましょう☆
尚、ブログに掲載している文章などの
転載もご遠慮ください。
転載などやむを得ず記載される場合は
必ず出処を明らかにし、使用する前に
ご一報頂けますようお願い致します。

No Jonghyun No Life
★TONGHYUNへMessage★

名前:
メール:
件名:
本文:



