BLING BLING SHINee from TONGHYUN


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆SHINeeからのご挨拶☆

こんにちは^^☆
ほんと~~~~に久しぶりにあいさつですね!
ファンの皆さんがいつまでも待ってくれた輝くSHINeeが
2集アルバム"LUCIFER"で戻ってきました!^ ^
先週金、土、日早朝から輝くSHINeeと
一緒にいただいたSHINee Worldの皆さんに心から感謝いたします。
暑くて湿気のある天候にも
SHINeeのために遠く離れて訪問してくださったファンの皆さんにご挨拶日
いつも〜いつも〜ず〜〜っと輝くSHINeeです!


< 20100723 - KBS ミュージックバンク >
e0095586_4c4dc1832b98d.jpg


< 20100724 - MBC ショー!音楽中心 >
e0095586_4c4dc18284950.jpg
e0095586_4c4dc183e71c0.jpg


< 20100725 - SBS 人気歌謡 >
e0095586_4c4dc183e118a.jpg



今週も多くの応援お願い致します~~~~~~!^_^

*
*
*

そして!KBS ミュージックバンクに嬉しい忙しい御兄さんが花篭を送ってくれました!!!!^^
誰であろうか~~~?(もうすべて分かっていらっしゃる..)
e0095586_4c4dc1843a7db.jpg






上のお花はフィソン兄さんからのお花なんです~^^
私のブログでは取り上げなかったのですが
以前にこんな記事が上がってきていました☆


シャイニー"フィソン、カムバック舞台に花を贈る"

[イーデイリーSPNバクウンビョル記者]
"フィソン兄 お祝いと花いただきました。 "


グループSHINeeが 歌手 フィソンに感謝の気持ちを表した。

SHINeeは23日、ミュージックバンクで正規2集カムバック舞台に立った。
カムバック舞台に先立ち、フィソンがカムバックを祝福すると言って花束を送ってきたもの。

ジョンヒョンは"フィソン兄さんが突然花を送ってきてくれて驚いた。
カムバック舞台に来れなくて申し訳ないと言っていたよ。とてもありがたくて感動した"と述べた。


バラード歌手フィソンと ダンス 歌手SHINee 。
よく似合うとは言えない相性ですが、この関係は特別だった。

シャイニーは"フィソン兄さんは先輩であり、心強い兄"とし、 歌がうまく事ができず
大変だった時にフィソンが明け方にもスタジオに訪れてきて助けてくれたというエピソードに
厚い親しみを公開した。

続いて、"サンクストゥ( Thanks To )にフィソン兄を`忙しい兄`とだけ表現した、
感動的なコメントを入れられないでとても残念だった。
この場を借りて感謝の言葉を忘れないでい伝えたい"と付け加えた。

同じ所属事務所で同じ釜の飯を食べているグループのスーパージュニアもシャイニーへの復帰のお祝い挨拶を伝えた。
メンバーイトゥクは舞台中央に、"シャイニー、カムバックおめでとう。ファイティン"と、温かい情を交わした。


メンバーらは" (今回のアルバムで)期待をたくさんしたが良い作品が出て来て気分がいい"とし、
"9カ月ぶりに舞台に立って凄く震えたが、それでも舞台に立って爽快な気分だ"と笑ってカムバック所感を伝えた。




先輩に可愛がっていただけるというのは、とても素晴らしいことですよね☆

先輩からも後輩からも慕われ尊敬されるSHINeeになってね(^-^)
[ 2010/07/27 03:00 ] SHINee | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

BLING BLING SHINeeの管理人

TONGHYUN

Author:TONGHYUN
안녕하세요☆TONGHYUNです^^
いつもBLING BLING SHINeeに
遊びに来て下さってありがとうございます!
お陰様でBLING BLING SHINeeが
ver2になりました!ジャジャーン
これからもよろしくお願い致します♪

TONGHYUNはジョンから
毎日生きるパワーをもらって生活しています。
♥종현이 좋아해 사랑해♥
今までもこれからも宜しくお願い致します!




twitter→TheTONGHYUN
YouTube→TheTONGHYUN
(YouTubeは只今TheTONGHYUN6&8&9)

当ブログに掲載してる画像・動画・記事等
全て著作権は出処サイトに帰属します。
尚、出処は画像内に記載してあります。
※ペンサイトさまのお写真や映像は特に
二次加工は厳禁です!!
きちんとマナーとルールを守って
皆さんと正しく楽しく気持ちよく
SHINeeを応援しましょう☆
尚、ブログに掲載している文章などの
転載もご遠慮ください。
転載などやむを得ず記載される場合は
必ず出処を明らかにし、使用する前に
ご一報頂けますようお願い致します。

No Jonghyun No Life
★TONGHYUNへMessage★

名前:
メール:
件名:
本文:



