BLING BLING SHINee from TONGHYUN

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Must Romanticさま 1st DVD 【ROMANTICISM】 共同購入

こんにちは!TONGHYUNです^_^★

この度、私の大好きなMUST ROMANTICさまから1st DVDが発売されることになりましたので
またこちらで共同購入を行いたいと思います♪

以前から告知させて頂いておりましたが、いよいよDVDの詳細が発表されましたので
共同購入のお申し込みの受付を開始したいと思いますヽ(o´C_,`o)

お申し込みの受け付けを終了致しました!!
多くのご関心ありがとうございました^_^☆




♥追記です♥
teaser第2弾が公開されましたぁ~>▽<*

必ずチェーーーーーック!!!!そしてmust buyですよ~(o^^o)!!ㅎㅎ



それでは関心のある方は続きをクリックして詳細をご確認頂いた上で
手順に沿ってお申し込みをお願いいたします☆


 





MUST ROMANTICで初めてのDVD [ROMANTICISM]を製作します。
その間に入れてきたすばらしくて美しくて愛らしい❤ジョンヒョンを多くの方々と共に分かち合おうと思いますから
大いなる関心お願いしますㅎㅅㅎ
 
仕様
デジパック/2CD/上映時間約90分予定/コンピュータでのみ再生可能!

特典
マウスパッド/ポストイット/電磁波遮断シール/写真set

海外特典
イヤホンワインダー

価格
 DVD1枚 27,000ウォン(日本円で2160円)
 ※この価格に別途送料手数料等が必要となりますので、3200円前後とお考えください^^
入金期間:2012.6.18~2012.7.17(一ヶ月間)

申し込み期間
~2012年7月4日いっぱいまで

(これはBLING BLING SHINeeでのお申し込み受付期間です)

発送時期
2012年8月末頃を予定




※共同購入に関しての注意事項※
お申し込み頂いた後のキャンセルは基本的に受け付けておりませんので
最後まで責任を持ってお手続きをお願いいたしますm(_ _)m
やむを得ない事情によりどうしてもキャンセルをしたいという場合には
6月28日(木)までにご連絡頂けますようお願い致します。
それ以降のキャンセルは受付ることができませんので、ご理解ご了承お願い致します。
共同購入の進行状況に関しましてはBLING BLING SHINeeにて行って参ります。
お申し込み頂きました皆さまへ重要な内容のご連絡がある場合には
お申し込みの際にご登録頂きましたメールアドレス宛に、随時私からメールを送らせて頂きます^^
皆さまにメールをお送り致しました際や、Goodsの内容や発送時期などの詳細が変更された場合など
その都度BLIN BLING SHINeeにて更新しご報告させて頂きますので
進行状況など気になった場合にまずblogをチェックして頂けたらと思います★
blogで掲載していない情報についてご質問等ありましたら
共同購入で使用しておりますメールアドレス宛てにご連絡ください。


◆お申し込み方法◆


�お申し込み頂く際には、できるだけパソコンのメールアドレスをご登録頂けますようお願い致します。
携帯電話のメールアドレスでお申し込みされる方の場合には、迷惑メール扱いになってしまう場合が多いので
今回の共同購入専用のメールアドレスtonghyun.mustromantic1stdvd★gmail.com(★は@に変えてください)
受信出来るように設定をして頂いた上でお申し込み下さい。

�お申し込みフォームから必要事項を記入し送信してください
お申し込みフォームが開けなかった場合や、うまくフォームが送信できなかった場合には
コメント欄に、氏名/郵便番号/住所/電話番号/メールアドレス/購入希望部数
を明記の上、鍵を付けてお申し込みください^^
折り返し私の方から受付完了メールをお送り致します♪

�お申し込みフォームからのお申し込みが無事完了致しますと、すぐに私から返信が届きます
無事にお申し込みが完了致しますと
お申し込みの際にご記入頂いたメールアドレス宛に私からメールが届きます。
このメールは自動で送信されるようになっており、すぐに送られてきますので
すぐに届かない場合には、ご記入頂きましたメールアドレスが間違っていたか
迷惑メールに分類されてしまっているかのどちらかの理由が原因と考えられます。
自動返信メールが届かない場合にはコメント欄にてお名前とメールアドレスをご記入頂きまして
自動返信メールが届かないという旨を連絡頂けますようお願い致します。
確認次第、折り返し私の方からご連絡させて頂きます^^


それでは、ご購入を希望される方は以下のお申し込みフォームリンクから購入申請をしてください^^♪
★☆お申し込みフォームはコチラ☆★
多くの関心をお願い致します~^^
[ 2012/06/17 22:24 ] 共同購入 | TB(0) | CM(10)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/09 23:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/04 06:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/03 21:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/02 19:20 ] [ 編集 ]
申込み完了メール未着の件
TONGHYUNさん!!
申込みの際にアドレス入力に間違いがあったかもしれません!!
御手数をお掛けして大変申し訳ございませんが、ご確認頂けます様にお願い申し上げます。
[ 2012/06/30 13:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/28 20:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/27 21:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/22 23:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/18 02:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/17 22:47 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

BLING BLING SHINeeの管理人

TONGHYUN

Author:TONGHYUN
안녕하세요☆TONGHYUNです^^
いつもBLING BLING SHINeeに
遊びに来て下さってありがとうございます!
お陰様でBLING BLING SHINeeが
ver2になりました!ジャジャーン
これからもよろしくお願い致します♪

TONGHYUNはジョンから
毎日生きるパワーをもらって生活しています。
♥종현이 좋아해 사랑해♥
今までもこれからも宜しくお願い致します!




twitter→TheTONGHYUN
YouTube→TheTONGHYUN
(YouTubeは只今TheTONGHYUN6&8&9)

当ブログに掲載してる画像・動画・記事等
全て著作権は出処サイトに帰属します。
尚、出処は画像内に記載してあります。
※ペンサイトさまのお写真や映像は特に
二次加工は厳禁です!!
きちんとマナーとルールを守って
皆さんと正しく楽しく気持ちよく
SHINeeを応援しましょう☆
尚、ブログに掲載している文章などの
転載もご遠慮ください。
転載などやむを得ず記載される場合は
必ず出処を明らかにし、使用する前に
ご一報頂けますようお願い致します。

No Jonghyun No Life
★TONGHYUNへMessage★

名前:
メール:
件名:
本文:



