BLING BLING SHINee from TONGHYUN


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LUCIFER gif遊び♪

LUCIFERがあまりに素敵すぎる為に
頭の中はシャイニというかLUCIFERでいっぱい~

めちゃめちゃカッコ良くなって帰ってきたシャイニから目が離せないです

で、やっぱりGIFってみたんです♪

高画質GIFです~♪


まずは5人のオープニングショット





最強BLING BLING JONGHYUN
Image Hosted by ImageShack.us





この時のジョンのハンパない胸筋マッスル!!!すてきぃーーーーーー!!!!!!
しかもその後のチャキチャキダンスのフォルムが綺麗すぎる!!!!
Image Hosted by ImageShack.us





オレっちイケメてるだろ?なジョン。
Image Hosted by ImageShack.us



これもカッコイイ~
Image Hosted by ImageShack.us



続きにもたくさん高画質GIF置いてあります

ご自身のブログに使いたい場合はgif持っていってくださって構いません~!
2次加工だけはしないでくだされば大丈夫です☆

観音様並みのオーラを発するぶりんぶりんじょんひょんグン。
自分メインカットだからって張り切り過ぎて
やたら足を広げて立ってるところが、かわゆす
Image Hosted by ImageShack.us


っていうか、ナナメ後ろのオニュたんが
完全にミニスカはいた女の子に見えるのは気のせいかしら?可愛すぎるんだけど




車に乗りなれていないせいか、どうしても違和感が出てしまう可愛いジョン

なぜか後方確認している可愛いジョン
Image Hosted by ImageShack.us



またしてもサイドミラーで後方確認。
安全確認が済んだために発車~ 安全確認は大事だよね、ウンウン。エライエライ❤
Image Hosted by ImageShack.us




今度は車線変更ですか?
またしてもサイドミラーで後方確認。
Image Hosted by ImageShack.us




あぁー可愛いプッ


ってかみんなこのシーンはカッコイイ~!!ってはしゃぐシーンなはすなんだけど
やっぱりヌナとしてはこの乗り慣れてない感じが可愛くて可愛くて…



もうココからはハイパーぶりんぶりんじょんひょんグンばかりをアップしていきますよぉ~!!



Image Hosted by ImageShack.us





Image Hosted by ImageShack.us




Image Hosted by ImageShack.us



Image Hosted by ImageShack.us



Image Hosted by ImageShack.us




Image Hosted by ImageShack.us



Image Hosted by ImageShack.us



Image Hosted by ImageShack.us


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

BLING BLING SHINeeの管理人

TONGHYUN

Author:TONGHYUN
안녕하세요☆TONGHYUNです^^
いつもBLING BLING SHINeeに
遊びに来て下さってありがとうございます!
お陰様でBLING BLING SHINeeが
ver2になりました!ジャジャーン
これからもよろしくお願い致します♪

TONGHYUNはジョンから
毎日生きるパワーをもらって生活しています。
♥종현이 좋아해 사랑해♥
今までもこれからも宜しくお願い致します!




twitter→TheTONGHYUN
YouTube→TheTONGHYUN
(YouTubeは只今TheTONGHYUN6&8&9)

当ブログに掲載してる画像・動画・記事等
全て著作権は出処サイトに帰属します。
尚、出処は画像内に記載してあります。
※ペンサイトさまのお写真や映像は特に
二次加工は厳禁です!!
きちんとマナーとルールを守って
皆さんと正しく楽しく気持ちよく
SHINeeを応援しましょう☆
尚、ブログに掲載している文章などの
転載もご遠慮ください。
転載などやむを得ず記載される場合は
必ず出処を明らかにし、使用する前に
ご一報頂けますようお願い致します。

No Jonghyun No Life
★TONGHYUNへMessage★

名前:
メール:
件名:
本文:



