BLING BLING SHINee from TONGHYUN


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★☆ジョンヒョン2012年23rdバースデーサポート☆★

皆さま、こんにちは!TONGHYUNです★

OIAMさま、Soul&Senseさまの共同購入にご参加くださった皆さまへは
共同購入のご報告と共にメールにて告知させていただきましたが...

もうすぐ日本デビューしてから初めて迎えるジョンのお誕生日がやってきます!!
その今回のお誕生日に、日本のペンからということでサポートを入れたいと思っております☆
日本デビューが正式発表されたあの代々木のコンサートからこの1年ちょっと
日本にたくさん来てくれて、たくさんのコンサートやイベントをしてくれました☆
去年はクリスマスにも日本に来てくれましたね!
本当にたくさんの素敵なお思い出と喜び、楽しみを私たちにプレゼントしてくれたジョンへ
ありがとうという感謝の気持ち、そしてこれからもずっとずっと応援していくよ!という気持ち
こんなにもたくさん日本にはあなたを大好きな人がいるよ~!!という気持ちすべてを込めて
お誕生日サポートをしたいと思っています!
韓国からもたくさんサポートが入ると思いますが
それとは別に、日本からの感謝の気持ちを送りたいと考えています☆
ですのでサポートの形式としてはfrom JAPANということで!
海外のお友達からも参加したいというお声を頂いていますが
今回は"日本から"という形でサポートを入れたいと思います^^
プレゼントなどは皆さまとご相談しながら決めていき
個別に私はこんなプレゼントも渡したいんです~という場合には
そのプレゼントも一緒に入れることも出来るようにしたいと思っています^^
できればここ単体でサポートを入れたいと考えていて只今色々と交渉中です~!
サポートを入れるのには色々な規制などがあるため、もしここ単体で入れられなさそうであれば
韓国のマスターさまがお声をかけて下さっているので、韓国サイトと共に一緒に入れたいと思います^^

詳細は"続き"をclickしてください♡
プレゼントは皆さまと共にお話をしながら、ジョンに似合うもの、ジョンが好きそうなもの
日本のペンからの気持ちを伝えるための素敵な方法等...
たくさん意見を出し合い、相談して決めていきたいと思います♪
プレゼントをあげるためにはもちろんその費用がかかってきます>_<
プレゼント費用も是非ご協力頂けますと有難く思います!

費用に関してご協力くださった皆さまへは条件つきになってしまうかもしれませんが
ささやかですが、ステッカーなどのなにかしらのお返しをしたいと思っています^^♡

もちろん中学生や高校生など、費用の面では厳しいです...という方々も
アイデアなど出して頂けると嬉しいです★


近日中にサポート用の掲示板も作成する予定です^^
そしてサポート用の口座も開設する予定です!
どちらも作成次第、こちらに追記していきますね☆

皆さまの協力がたくさん必要になってくるサポートです!!
たくさんの方々のご参加をお待ちしております(o´C_,`o)♡



日本のジョンペンみんなで
ジョンへたくさんの愛を届けましょう~!!!



ご参加くださる皆さまは、この記事のコメント欄に是非是非コメントを残していってください♪
なにかアイデア等もありましたら、そちらも是非是非コメントに書いてくださいね>ㅂ<☆
質問等ある方もコメント欄にご連絡ください^^!

それでは、たくさんの方々のご参加をお待ちしています!!

尚、blogをされていらっしゃる方は是非blogでもご紹介頂けると嬉しいです★
たくさんのジョンペンさんで一緒に作り上げていきましょう!お友達も誘って~!
じょんが生まれてきてくれた最高の日に、じょんを幸せでいっぱいな気持ちになれるよう
私たち日本のじょんぺんも底力を見せてやりましょう~~~!!!!ㅋㅋㅋ


☆ジョンヒョン23rdバースデーサポート専用twitterアカウント☆
これからサポートに関することは、こちらのアカウントでつぶやいていきます^^
ご参加くださる方で、twitterをされていらっしゃる方々はfollowしてください♡
followしていただけましたらfollow backさせて頂きます!
いい案などあれば、twitterにご連絡くださるのも大丈夫です^^
とにかくたくさん話しましょう!そしてより良いサポートにしていきましょう!!
clickするとtwitterへ飛びます→ジョンヒョンBirthdaySupport専用アカウント


☆チャットルーム☆
これから定期的に日時を決めて、皆さんと話し合う際に使っていきます♪
チャットはログインしないと内容が見れないようになっていますが
ご自分のお名前(ハンドルネームで大丈夫です)と、パスワードの欄にジョンの生年月日(数字8桁)を入力して頂くと
すぐにチャットに参加できます♪
clickするとチャットページへ飛びます→ジョンヒョンお誕生日サポート会議チャットルーム
(パソコン、携帯電話ともに使うことができます^^)


☆アイデア掲示板&TONGHYUNからのまとめ報告掲示板☆
皆さんが思いついたアイデアなどを掲示板に書いて提案して頂きたいと思います!
すでにblogのコメント欄にもたくさん書いて下さっていますが
再びこちらの掲示板に色々な意見を書いて頂いて、皆さんとそのアイデアを共有していきましょう~!!
いい案などについてはどんどんと練っていき、サポートチャット会議に持っていき
皆さんとリアルタイムにお話をして相談していこうと思います♪
どんなことでも構いません!無理そうなことでもいいです!!
とにかく、やってみたいと思うこと!あげたいもの!ぜーーーーんぶ書いてください~>ㅂ<☆
たくさんのアイデアお待ちしています❤
Passはジョンヒョンの生年月日の数字8桁です★
clickすると掲示板へ飛びます→サポートアイデア掲示板
(パソコン、携帯電話ともに使うことができます^^)
[ 2012/01/24 16:30 ] 23rd BD Support | TB(0) | CM(84)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/07 00:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/04 16:45 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして♪
いつもblog拝見させてもらっています(*´∇`*)
17歳で学生なので、費用の面では
あまり協力できないと思いますが…
バースデー企画参加させていただきたいです(´`)=3
よろしくお願いします!!
[ 2012/02/04 16:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/01 23:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/01 22:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/01 18:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/01 10:17 ] [ 編集 ]
☆☆ジョンBDサポート☆☆
素敵な企画ですね♪(*´ω`)b
from JAPANってところがイイ!
というわけで、私も是非参加させていただきたく
書き込みさせていただきました~☆☆
何かいい案が思い浮かんだらお伝えできたらなと思ってますので
よろしくお願いします!*^-^*
[ 2012/01/31 21:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/31 21:35 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
間違ってチャットルームにコメントしてしまいました!申し訳ございません(>_<)
何か私にお手伝い出来る事があれば、お手伝いさせて下さい☆
因みに、パワーストーンのアクセなら作れます!宜しくお願い致しますm(__)m
[ 2012/01/30 22:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/30 22:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/30 20:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/30 02:43 ] [ 編集 ]
モリコさんへ
モリコさん、バースデーサポートにご参加くださりありがとうございます^^★
ぜひぜひモリコさんの周りの方々へもお知らせしていただけると嬉しいです^▽^
一人でも多くの皆さんと共にジョンのお誕生日をお祝いしましょう~!!
サポート費用に関しては皆さん出来る範囲でお願いしているので大丈夫です^^

これから一緒にいいサポートにしていきましょう~!!
よろしくお願い致します★
[ 2012/01/29 20:44 ] [ 編集 ]
とても素敵な企画ですね!
しかも凄い行動力!!
私も是非参加したいのですが、学生なので費用などはあまり協力できませんが、ジョンのために頑張りたいです!
あと。私はアメブロをしているのですが、ブログ又はサークルなどで
この企画をお知らせして宜しいのでしょうか??
出来る限りのことが出来たらいいです!
[ 2012/01/29 20:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/29 14:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/29 10:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/28 14:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/28 08:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/27 22:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/27 19:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/27 18:43 ] [ 編集 ]
素敵な企画ですね♪

ぜひ!参加させてください!!

たくさんの愛でジョンを喜ばせてあげましょう!

Twもフォローさせてもらいます^^(@3Qplummk)

よろしくお願いします!
[ 2012/01/27 16:43 ] [ 編集 ]
初めましてじょんぺんの
19歳です!あまりお金は出せませんがぜひ参加したいです!よろしくお願いします!
[ 2012/01/27 14:09 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ジョンなっつです^^
ツイの方もフォローさせてもらいました!フォトブックの取りまとめに続き、センイルサポートまで企画していただきありがとうございますm(_ _)m
全力で参加させてもらいます♪(笑)
[ 2012/01/27 13:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/27 01:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/26 20:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/26 20:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/26 20:02 ] [ 編集 ]


じょんひょん
大好きです(*^O^*)・

ぜひ参加させて
いただきたいです(>_<)!!

[ 2012/01/26 19:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/26 14:16 ] [ 編集 ]
はじめまして♪

他の方のblogでサポートのことを知り,とんできました!!

ジョンペンなので私も参加させて下さい(`・ω・)
よろしくお願いします。
[ 2012/01/26 07:17 ] [ 編集 ]
Twitterから来ました^^

素敵な企画ですね!!
分からないことだらけですが、私も参加させていただけると嬉しいです(^ー^)ノ
よろしくお願いしますU・x・U
あとでTwitterもフォローさせていただきます☆
[ 2012/01/26 03:24 ] [ 編集 ]
参加します★

@upachama
[ 2012/01/26 00:51 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
素敵な企画ですね!
オールペンですが参加させて下さい。
[ 2012/01/26 00:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/26 00:04 ] [ 編集 ]
素敵な企画です!!費用は詳細が決まってから出すか決めてもいいでしょうか??
ブログに記事載せますね!!

@otakebe_jong
Twitterのアカウントです^^
[ 2012/01/25 23:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/25 23:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/25 23:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/25 22:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/25 21:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/25 21:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/25 21:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/25 21:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/25 21:14 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
素敵な企画ありがとうございます!!

浅ペンなので、わからないことだらけだと思いますが…
参加させていただけると嬉しいです^^

ツイッターもフォローさせていただきます^^
[ 2012/01/25 21:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/25 20:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/25 20:49 ] [ 編集 ]
はじめまして。
はじめまして。
Twitterからきたはるかと言います。
じょんよりのオールぺんです♪
ジョンヒョンのBD企画に是非参加したいです。
このような企画に参加するのが初めてなためいろいろご迷惑おかけすると思いますがよろしくお願いします。
[ 2012/01/25 20:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/25 20:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/25 20:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/25 19:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/25 19:26 ] [ 編集 ]
とっても素敵な企画をありがとうございます!!!
みなさんと協力して大好きなジョンにプレゼントを届けたいです(>_<)
それと、個人的にもジョンにプレゼントを送りたいと思っています(*^_^*)

よろしくお願いします!!!!
[ 2012/01/25 19:24 ] [ 編集 ]
Twitterから来ました!

参加したいです!^^
[ 2012/01/25 19:05 ] [ 編集 ]
はじめまして!Twitterから来ました^^
ぜひ参加したいです!
費用は値段が高すぎると厳しいですが>,<

よろしくお願いします(^o^)丿

@wAkAnA_9N_love
[ 2012/01/25 19:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/25 18:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/25 18:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/25 18:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/25 18:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/25 18:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/25 16:12 ] [ 編集 ]
参加
96lineのジョンペンですッ!
是非 参加したいです///
よろしくお願いします
[ 2012/01/25 16:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/25 14:12 ] [ 編集 ]
こんにちわ!!
いつもありがとうございます!

お誕生日サポートいいですね!!!
資金など是非協力したいと思います!

じょんに日本のペンみんなからソンムル渡せるなんて嬉しいです><
ありがとうございます!!
[ 2012/01/25 11:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/25 10:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/25 10:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/25 07:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/25 01:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/25 01:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/25 00:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/25 00:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/25 00:14 ] [ 編集 ]
共同購入ではありがとうございました(>_<)

ジョンのセンイル企画ありがとうございます!!ぜひ参加させていただきたいです~!!
ジョンに喜んでもらえるようなソンムルあげたいです????
[ 2012/01/25 00:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/24 23:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/24 23:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/24 23:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/24 23:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/24 23:08 ] [ 編集 ]
アリガト(≧ヮ≦●)ゴザイマス
素敵な企画をありがとうございます!

実はBDサポート、だれか企画してくれないかな~、なんておもっていたのです。

かならず参加させていただきますので、よろしくお願いします!
[ 2012/01/24 23:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/24 22:50 ] [ 編集 ]

こんばんはTONGHYUNさん!
共同購入の件ではたくさんお世話になりました。
本当にありがとうございますm(_ _)m


ジョン誕生日企画……
すごく素晴らしいですね!
ワクワクしてきます!
是非、私も参加させていただきたいです。
ジョンに日本のペンからの愛がたくさん伝わりますように…
私もアイディア頑張って出しますね~!

ではまたよろしくお願い致します。



松田

[ 2012/01/24 21:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/24 21:17 ] [ 編集 ]
大好きなジョンの日本デビュー後初の誕生日、あたしも皆さんと一緒にぜひ参加させてもらいたいです!

費用なども協力します!

アイディアなどもあったら出します!

よろしくお願いします!

@eriiiiiii5
[ 2012/01/24 21:07 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

BLING BLING SHINeeの管理人

TONGHYUN

Author:TONGHYUN
안녕하세요☆TONGHYUNです^^
いつもBLING BLING SHINeeに
遊びに来て下さってありがとうございます!
お陰様でBLING BLING SHINeeが
ver2になりました!ジャジャーン
これからもよろしくお願い致します♪

TONGHYUNはジョンから
毎日生きるパワーをもらって生活しています。
♥종현이 좋아해 사랑해♥
今までもこれからも宜しくお願い致します!




twitter→TheTONGHYUN
YouTube→TheTONGHYUN
(YouTubeは只今TheTONGHYUN6&8&9)

当ブログに掲載してる画像・動画・記事等
全て著作権は出処サイトに帰属します。
尚、出処は画像内に記載してあります。
※ペンサイトさまのお写真や映像は特に
二次加工は厳禁です!!
きちんとマナーとルールを守って
皆さんと正しく楽しく気持ちよく
SHINeeを応援しましょう☆
尚、ブログに掲載している文章などの
転載もご遠慮ください。
転載などやむを得ず記載される場合は
必ず出処を明らかにし、使用する前に
ご一報頂けますようお願い致します。

No Jonghyun No Life
★TONGHYUNへMessage★

名前:
メール:
件名:
本文:



