BLING BLING SHINee from TONGHYUN


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHINee ☆ H2 CF

ウリシャイニは中国のファッションブランドH2というののイメージキャラクターになったようですね!
H2って知らないし、検索したけど出てこない…
たぶんティーンたち若い子の為のリーズナブルなお洋服ブランドなのじゃないかと思います。たぶん。笑
そんな値段の張るようなブランドのCFにはまだウリシャイニたちは早いもんね>< あ、年齢的にの話ね!

とりあえずCF見てくださーい☆


うーん、男の子の服の方が可愛い感じですね♪



前から後ろからと、オンナの挟まれて上機嫌なジョン
1283340209eca491eab5ade.jpg


ってかルナの腕をつかんでるんだけど



なんか





ズルい。


いいないいないいないいないいないいなぁーーーー

その掴み方いいなぁーーー

されたいーーーされたいーーーーされたいーーーーー

妙に掴み方が生々しく親しげでさ




TOGNHYUNもされたいーーーーーーーー


ってか個人的に若干気になったのは、テミンちゃんがKeyをソ○リに押し付けてる部分ですが…笑



そしてお次はコレ↓ ウサギちゃんがウサギちゃんを抱いてます♥
1283340589001.jpg


なにその傾き加減!

なにその可愛いお耳に可愛いお顔!!

そこに真っ白なフワフワなウサギちゃん...


完璧すぎるやーん


どんなに可愛くてどんなにセクシーなヨジャが付けるよりも
比べ物にもならないほど可愛いやーん


是非とも次回小動物を起用する際は、ウチのMoCoちゃんを使ってください!!!!

え?MoCoちゃんってなにかって?

えへッえへッ ではご紹介いたしましょーう


TONGHYUNの愛してやまない愛モル・MoCoちゃんですジャジャーン
F1050143.jpgF1050068.jpg
F1050033.jpg
F1050013.jpgF1050146.jpg


ハァーーーーーーン


がばゆいーーーーーーー


是非とも!

是非とも!!!!!!

ウチのMoCoちゃんをぉぉぉおーーー!!!!!!! ジョンの大好きなオンナノコだしッ♥笑

モルモットでマイナーな動物だけど、とっても美人さんですよ~ ←親バカ


あぁーっと…

スミマセン 話がズレちゃいましたね

ではでは話をウリシャイニに戻して

続きにH2のお写真やMaking Videoを貼ってありますので見てくださーい!どうぞッ
1283340209eca491eab5ade.jpg
1283340589001.jpg
1283340589003.jpg
a7dab51705b7bf14f2de323.jpgb8c89bdf8cccc11dcdbf1a3v.jpg
120a224769329c4c6a63e55.jpg3eed39de29c1a8566227985.jpg302f156ccbb6a2be4216943.jpg
tumblrl80wniyxcj1qd90z0.jpg









余談ですが

どう見てもエンボがいないですね。。。

TONGHYUNエンボ好きなので、しばらく活動休止とか聞いたときにはショックでした↓↓
やっぱりエンボがいないと物足りないし(;_;)
でもとにかく今はよく休んで、1日でも早く帰ってこれるように見守ってあげなきゃですね><
早く良くなって元気な姿を見せてね~!!
[ 2010/09/04 02:13 ] SHINee | TB(0) | CM(3)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/05 10:57 ] [ 編集 ]
名前紛らわしくてごめんちょ。
久々のご登場じゃな~い(〃▽〃)!!!
わんこもなんだけどさ、鼻から下の(I)←この部分
たまらーーーーーーーーーんv-238
私のベスト☆萌ポイントv-238
MOCOたんに会いたいよ~><

ジョン、100%可愛がってくれるよね(´ω`*)
ついでに我が家のビオも、撮影のお仲間に入れてもらえないかしら??♪
得意の‘いたずら’でジョンの私物を持ってこさせるわ・・
「あ!うちの犬がごめんなさ~いTT」
とか言っちゃって。
動物好きの彼なら許してくれるはず~( ̄ー ̄)♪ ←コラ

 
この広告、ジョンだけ後ろから前から挟まれてるのが
気になるよねwww
ウサギ役、普通だったら隣のソルリ選んでもいいはずなのに・・GJ仕事人v-218v-238

私もMaking見て、エンボがいないのがとても切なかったわ。。
早く帰ってきて~
[ 2010/09/04 21:43 ] [ 編集 ]
かわいいヾ(〃^∇^)ノ
や~ん、かわいい!!かわいい!!

みんなかわいい~:・(≧∇≦)・:


萌えすぎて窒息するかと思いました(笑)


テミンはソルリちゃんと何かあるんですか??

気になる~( ´艸`)♪
[ 2010/09/04 04:07 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

BLING BLING SHINeeの管理人

TONGHYUN

Author:TONGHYUN
안녕하세요☆TONGHYUNです^^
いつもBLING BLING SHINeeに
遊びに来て下さってありがとうございます!
お陰様でBLING BLING SHINeeが
ver2になりました!ジャジャーン
これからもよろしくお願い致します♪

TONGHYUNはジョンから
毎日生きるパワーをもらって生活しています。
♥종현이 좋아해 사랑해♥
今までもこれからも宜しくお願い致します!




twitter→TheTONGHYUN
YouTube→TheTONGHYUN
(YouTubeは只今TheTONGHYUN6&8&9)

当ブログに掲載してる画像・動画・記事等
全て著作権は出処サイトに帰属します。
尚、出処は画像内に記載してあります。
※ペンサイトさまのお写真や映像は特に
二次加工は厳禁です!!
きちんとマナーとルールを守って
皆さんと正しく楽しく気持ちよく
SHINeeを応援しましょう☆
尚、ブログに掲載している文章などの
転載もご遠慮ください。
転載などやむを得ず記載される場合は
必ず出処を明らかにし、使用する前に
ご一報頂けますようお願い致します。

No Jonghyun No Life
★TONGHYUNへMessage★

名前:
メール:
件名:
本文:



