BLING BLING SHINee from TONGHYUN


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LAへ☆ (記事&お写真&fancam)

でたぁーーーー!!!!

終いにはポーズまで一緒かよ!!!!!!

Tシャツも、パンツも、ブレスも、ポーズも完全に全身ペアルックな感じですね♥

ってかこんなに公な場所での完全ラブラブアピール…笑
どんだけ見せびらかしたいのよ
71abe802158abe93267fb56.jpg

私も混ざりたーい!!

混ぜて~混ぜて~><

ということで、私も買っちゃいました。

coupleT。笑

早く届かないかなぁー
手元に着たらお写真載せますね~♪



tumblrl85ei3lgmk1qbnchq.jpg


空港にて☆SMファミリー大集合写真♪
さぁウリシャイニはどこでしょう?^^
128347584.jpg


これは先日も書いた様に、SMが今回チャーターした飛行機!
12834758.jpg


ミノくんが飛行機内で先輩と遊んでます♪
htm_201009031000100107000001070100-004.jpg
tumblrl85dbfefvn1qa1d0i.jpg

テミンちゃん1人だけ、モデル見たいにお写真撮られてました笑
htm_201009031000100107000001070100-010.jpg
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=018&aid=0002304666
http://isplus.joins.com/article/article.html?aid=1489106



っていうか、後ろのカバーがSMtown使用になってるんだね☆
そこまでこだわるのかぁSM!
飛行機をチャーターした分、ウリシャイニたちSMファミリーは
みんなきっとリラックスして楽しくLAまで渡れたんじゃないでしょうか(^-^)

いつもこんな風に海外へ行く時に自家用機で行けたら、きっと彼らの負担も減るんでしょうね。
SMさん~!自家用機の購入、是非ご検討お願いいたします><


ということで


続きから空港写真&fancamを少しアップしています!どうぞッ


Keyがソンムル受け取ってる~!!!!
そしてジョンがさりげなくカメラ目線…笑






60e8e640ee5381549213c6d.jpg145D98054C7F8A940886F1.jpg27fca4dc724eb956622798d.jpg
img4310p.jpg692e2a37g8f460a8f9a0e690.jpg692e2a37g8f45853e66ea690.jpg692e2a37g8f460f07185b690.jpg
84c931934e99072854fb96d.jpg155529735538888a49ff2c2.jpg
IMG_4287.jpg100902chunhoo91.jpg




おまけ
631a9d83g8f451a8b1042690.jpg
[ 2010/09/03 13:26 ] SHINee | TB(0) | CM(4)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

本当にSMファミリーは仲がいいですよね^^☆

ジョンキーペアーー!!
本当に見せつけてる笑
そんな2人が素敵です♪

キーのソンムル受け取るとき笑顔?ですかね:)
トイ・ストーリー見た瞬間ニッコリ☆
本当に好きなんですね~!

テミン!なんですか?この
美しい撮られ方(´`)しかも1人笑
本当に美しい…


[ 2010/09/03 21:32 ] [ 編集 ]
2min祭りヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
SJと一緒で楽しそう♪
とりあえずエコノミーのぎゅうぎゅうじゃなくてよかった^^
おてむ、差し込む光といい優雅ぁ~v-353
LAへの力の入れようはすごいね!
それに値するくらい、米シャヲルのお迎えも盛大で嬉しい!

てか・・KEYがソンムルを!!!!!!!!

しかもにっこにこやん∑(゚ω゚ノ)ノ
やっぱ本場のTOYだったからなのか!?笑
[ 2010/09/03 18:23 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!!
いつも更新ありがとうございます♪♪
ワタシもcoupleT欲しいッ!!!って思ったんですけど良かったらどこで購入したか教えて下さいo(^-^)o

ジョンキー+TONGHYUNサンに混ざりたいですッ!!!


[ 2010/09/03 15:56 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
ペアT買ったんですか?
どちらに売っているんですか!?
ぜひ教えていただきたいんですが。。。
私も混ざりたい!!
[ 2010/09/03 15:26 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

BLING BLING SHINeeの管理人

TONGHYUN

Author:TONGHYUN
안녕하세요☆TONGHYUNです^^
いつもBLING BLING SHINeeに
遊びに来て下さってありがとうございます!
お陰様でBLING BLING SHINeeが
ver2になりました!ジャジャーン
これからもよろしくお願い致します♪

TONGHYUNはジョンから
毎日生きるパワーをもらって生活しています。
♥종현이 좋아해 사랑해♥
今までもこれからも宜しくお願い致します!




twitter→TheTONGHYUN
YouTube→TheTONGHYUN
(YouTubeは只今TheTONGHYUN6&8&9)

当ブログに掲載してる画像・動画・記事等
全て著作権は出処サイトに帰属します。
尚、出処は画像内に記載してあります。
※ペンサイトさまのお写真や映像は特に
二次加工は厳禁です!!
きちんとマナーとルールを守って
皆さんと正しく楽しく気持ちよく
SHINeeを応援しましょう☆
尚、ブログに掲載している文章などの
転載もご遠慮ください。
転載などやむを得ず記載される場合は
必ず出処を明らかにし、使用する前に
ご一報頂けますようお願い致します。

No Jonghyun No Life
★TONGHYUNへMessage★

名前:
メール:
件名:
本文:



