BLING BLING SHINee from TONGHYUN


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正規2集 B type アルバムジャケット

2集アルバムのBtypeのジャケット写真が出ました!


viewimage.jpeg

2010.07.27 SMエンターテイメント

Track List

1. UP & DOWN
2. LUCIFER
3. Electric Heart
4. A-Yo
5. 욕(慾) (Obsession)
6. 화살 (Quasimodo)
7. 악 (Shout Out)
8. WOWOWOW
9. Your Name
10. Life
11. Ready or Not
12. Love Pain
13. 사.계.후 (Love Still Goes On)


※発売日が26日の予定でしたが27日に延期になりました



あれ?

なんだかクスクスと笑い声が聞こえてくるのはなぜかしら?笑


まぁ確かになぜこんなにドアップなのかはなぞなのですが…

これ全員分あるのかと思うとウハウハしてしまいますね

Btypeも買わなくちゃ~!!

買わなくちゃといえば、
everysingからまた新しいクリアファイルが出るそうなんですが
なぜに私が韓国から帰ってきた次の日に出るの…
なぜ…

なぜ私をいじめるのぉーーーーーー

誰か私にジョンのクリアファイルを買ってきてください…

ということで、そんなクリアファイルたちを続きからアップしています~☆

それと共に、なぜかドリチーに拉致られたテミンin香港写真をお届けいたします♪

どうぞぉ~!
まずはeverysingのNewクリアファイルですん❤


チェックシャツ on the じょんひょん。
p130482mh2010072112.jpg


かっこよすぎる…




そしてまだキノコ頭ご健在だったおテム様。
p130479mh201007218.jpg



そしてまだハゲではいなかった時代のミノ様。
p130483mh2010072110.jpg



そしてまだヤンキー化する前のKey様。
p130480mh2010072114.jpg


そして明らかに修正の入った顔してるオニュ様。
p130484mh2010072116.jpg


ん~どの子も可愛いっす




そして、ドリチーに拉致られてもご機嫌おテムちゃん❤

ちゅいおktyjdtyj.jpgrshtshtdrysrysryj.jpg55415973201007220145112t.jpg
55415973201007220145112.jpg
taehk213.jpgtaehk214.jpgtaehk215.jpgtaehk216.jpgtaehk217.jpgtaehk218.jpg
taehk212.jpgtaehk211.jpggt1u.jpggt2a.jpggt3.jpg
20100721hk06.jpg20100721hk07.jpgyhjxy.jpgyhkぅいほjrimg0334.jpgrimg0332.jpg
rimg0330.jpgrimg0336o.jpgrimg0338.jpgいぎゅいlぐlgほ
20100721hk03.jpg20100721hk04.jpg
rimg0346.jpgrimg0347.jpg
taecafe2110.jpgtaecafe2111.jpg
taecafe211.jpgtaecafe215.jpgtaecafe216.jpgtaecafe217.jpgtaecafe218.jpgtaecafe219.jpgtaecafe2110.jpgtaecafe2111.jpgsるsrys35870653201007220914481.jpg
[ 2010/07/22 17:25 ] SHINee | TB(0) | CM(2)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
鍵コメmichikaさんへ
ミノのドアップちょー可愛いですよねぇv-238

これみんなのVerもあるんでしょうね☆

早く見た~い!!

オニュとかKeyは絶対可愛いー❤

ジョンは目がデカすぎるので若干コワそうだけど…笑

とにかく楽しみですねッ^^♪


レポなかなか書かなくてごめんなさいー><

時間見つけて書きますね~!待ってて下さ~い!
[ 2010/07/24 12:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/22 23:52 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

BLING BLING SHINeeの管理人

TONGHYUN

Author:TONGHYUN
안녕하세요☆TONGHYUNです^^
いつもBLING BLING SHINeeに
遊びに来て下さってありがとうございます!
お陰様でBLING BLING SHINeeが
ver2になりました!ジャジャーン
これからもよろしくお願い致します♪

TONGHYUNはジョンから
毎日生きるパワーをもらって生活しています。
♥종현이 좋아해 사랑해♥
今までもこれからも宜しくお願い致します!




twitter→TheTONGHYUN
YouTube→TheTONGHYUN
(YouTubeは只今TheTONGHYUN6&8&9)

当ブログに掲載してる画像・動画・記事等
全て著作権は出処サイトに帰属します。
尚、出処は画像内に記載してあります。
※ペンサイトさまのお写真や映像は特に
二次加工は厳禁です!!
きちんとマナーとルールを守って
皆さんと正しく楽しく気持ちよく
SHINeeを応援しましょう☆
尚、ブログに掲載している文章などの
転載もご遠慮ください。
転載などやむを得ず記載される場合は
必ず出処を明らかにし、使用する前に
ご一報頂けますようお願い致します。

No Jonghyun No Life
★TONGHYUNへMessage★

名前:
メール:
件名:
本文:



