BLING BLING SHINee from TONGHYUN

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

28日のSukira (じょん)

先日じょんが出演したSukiraの時の一部分がtubeに上がってきました☆

insomniaをマネしてるジョン。
正直そーとー笑えましたワラ



顔は笑えたけど、歌は良かったよ(^^)やっぱりジョンはこういう優しい歌がいい!!
Image Hosted by ImageShack.us


他にもたくさん歌ってて、トーク中にも可愛い表情とかたくさん見せてたんです♡
tubeにアップしようと思ったらなんでかアップがどうしても出来ず…
他の方がアップしてくれるまで待っていましょうー><
なので、とりあえず可愛いじょんをキャプったのでお楽しみあれ~^^♪
Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us


tubeにやっとアップされましたぁ~!
リンク貼るので、飛んで見てください(^^)めちゃくちゃ可愛いし、いっぱい歌ってるのでmust watchですよ~!!
http://www.youtube.com/watch?v=O2ACwPxmTxI
[ 2010/09/01 01:12 ] JONGHYUN | TB(0) | CM(2)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
まめさんへ
ほんとこんなキャピキャピした可愛いジョン、めずらしいですよね^^
カメラを気にした感じでブリっこ(え?笑)したりはしても
こういう自然な振る舞いの中での照れたり笑ったりふざけたり…
とにかくなんだかシャイニの中で演じてるジョンとはまた違った
自然体なジョンが見れた気がして嬉しかったです♡

しばらくは目が腐るほどに繰り返しで見ていたいと思いますv-14

フィソン兄さんのことほんとジョン大好きですよねぇv-10v-238
なんかベッタリというか、フィソン兄さん溺愛状態ですもんね笑
フィソン兄さん大好きオーラが出てるジョンがなんとも可愛くてたまらないです~v-238v-238v-238
[ 2010/09/04 02:28 ] [ 編集 ]
ヤバい(笑)
こんなコミカルなジョン初めて見た気がしますw
最後女子みたいに顔隠して照れてるとこ、可愛すぎて悶えてしまいました(笑)
でもジョン、そーとーフィソン兄さんのこと好きですよね~~^^
[ 2010/09/01 02:05 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

BLING BLING SHINeeの管理人

TONGHYUN

Author:TONGHYUN
안녕하세요☆TONGHYUNです^^
いつもBLING BLING SHINeeに
遊びに来て下さってありがとうございます!
お陰様でBLING BLING SHINeeが
ver2になりました!ジャジャーン
これからもよろしくお願い致します♪

TONGHYUNはジョンから
毎日生きるパワーをもらって生活しています。
♥종현이 좋아해 사랑해♥
今までもこれからも宜しくお願い致します!




twitter→TheTONGHYUN
YouTube→TheTONGHYUN
(YouTubeは只今TheTONGHYUN6&8&9)

当ブログに掲載してる画像・動画・記事等
全て著作権は出処サイトに帰属します。
尚、出処は画像内に記載してあります。
※ペンサイトさまのお写真や映像は特に
二次加工は厳禁です!!
きちんとマナーとルールを守って
皆さんと正しく楽しく気持ちよく
SHINeeを応援しましょう☆
尚、ブログに掲載している文章などの
転載もご遠慮ください。
転載などやむを得ず記載される場合は
必ず出処を明らかにし、使用する前に
ご一報頂けますようお願い致します。

No Jonghyun No Life
★TONGHYUNへMessage★

名前:
メール:
件名:
本文:



