BLING BLING SHINee from TONGHYUN


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SM TOWN '10 from Master Piece

よろぶん



あんにょーん

f0056733_4c7790edb93e2.jpg



さぁさぁさぁさぁぁぁぁああああ~~~!!!

SMTのお写真、続いてはMaster Piece様からのアップですよぉ

お写真と共に
Master Piece様のじょんcamがたくさんアップしてくださっているので
その素敵なfancamを一緒に貼っていきたいと思います

SMT記者会見のときのfancam☆汗ふきふきじょん



んー


暑いのね。


きっとそこの会場がものすごく暑かったのね。


うんうん


そりゃしょうがないよね





こんな顔になっちゃっても。

1282378261586130pp10082.jpg




お疲れ様でーす


と、ふざけるのもほどほどにして
続きからは可愛くてカッコイイじょんひょんグンがたぁーくさんいますよぉ楽しんでくださいね~! fancamはtubeにアップし次第追加していきますね☆


ヌナイェfancam from MP



f0056733_4c7790fbb3c3a.jpg
f0056733_4c7790eab0450.jpgf0056733_4c779104f32d2.jpgf0056733_4c7791039a982.jpgf0056733_4c77c7602a477.jpgf0056733_4c7790ff8fb65.jpgf0056733_4c7790fd9e62b.jpgf0056733_4c779104ba64a.jpgf0056733_4c7790eaac24b.jpgf0056733_4c7790fa2f4fb.jpgf0056733_4c7790efc5d20.jpgf0056733_4c779114484e1.jpgf0056733_4c7790edb93e2.jpgf0056733_4c7790fd72fd3.jpgf0056733_4c7790ed5cb6a.jpgf0056733_4c7790e6d5379.jpgf0056733_4c7790e76040d.jpgf0056733_4c7790e998c51.jpgf0056733_4c7790fcd88a3.jpg






f0056733_4c77912ccdeed.jpgf0056733_4c77912c21d8d.jpgf0056733_4c77911c1ae77.jpgf0056733_4c77911d4d62d.jpgf0056733_4c77912b32415.jpgf0056733_4c77912bdf1df.jpgf0056733_4c77911870f30.jpgf0056733_4c77912a96d4b.jpgf0056733_4c77911a85160.jpgf0056733_4c77912c0ddbb.jpgf0056733_4c779127db228.jpgf0056733_4c77912974599.jpgf0056733_4c7791185d11e.jpgf0056733_4c7791155a177.jpg
f0056733_4c77911787129.jpg


[ 2010/08/28 00:37 ] JONGHYUN | TB(0) | CM(2)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
鍵コメyukapさんへ
yukapさん、はじめまして(^-^)☆
いつも遊びにきてくださっていたのですね!ありがとうございます♪

シャイニみんな大好きなのですが、どうしても頭の中はジョンのことばっかりで
ブログで書くことといえばほぼジョンのことのみ…笑
でもコメントを残してくださる読者様はジョンペンさんがあまりいないんです~><
なので、ジョンペン様からこうやってコメントが頂けるとすごく嬉しいです^^☆
(勝手にyukapさんがジョンペンだと把握しましたw)

ぜひぜひまた気軽にコメントしてくださいね(^-^)
お待ちしています~♪

ではではまたーv-238
[ 2010/08/31 01:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/28 01:30 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

BLING BLING SHINeeの管理人

TONGHYUN

Author:TONGHYUN
안녕하세요☆TONGHYUNです^^
いつもBLING BLING SHINeeに
遊びに来て下さってありがとうございます!
お陰様でBLING BLING SHINeeが
ver2になりました!ジャジャーン
これからもよろしくお願い致します♪

TONGHYUNはジョンから
毎日生きるパワーをもらって生活しています。
♥종현이 좋아해 사랑해♥
今までもこれからも宜しくお願い致します!




twitter→TheTONGHYUN
YouTube→TheTONGHYUN
(YouTubeは只今TheTONGHYUN6&8&9)

当ブログに掲載してる画像・動画・記事等
全て著作権は出処サイトに帰属します。
尚、出処は画像内に記載してあります。
※ペンサイトさまのお写真や映像は特に
二次加工は厳禁です!!
きちんとマナーとルールを守って
皆さんと正しく楽しく気持ちよく
SHINeeを応援しましょう☆
尚、ブログに掲載している文章などの
転載もご遠慮ください。
転載などやむを得ず記載される場合は
必ず出処を明らかにし、使用する前に
ご一報頂けますようお願い致します。

No Jonghyun No Life
★TONGHYUNへMessage★

名前:
メール:
件名:
本文:



