BLING BLING SHINee from TONGHYUN


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Maritime Exploration 放送♪

Maritime Explorationが放送されましたよぉ~♪
覚えてますか??
Maritime Explorationはあの海辺でのムキムキ爽やかイケメンじょんですよぉ~

まだtubeに上がってきてないのでアップされてきたら追加しますね!
tube追加しましたぁ☆




とりあえずジョンが素敵すぎてキャプったので
キャプでじょんを堪能してください

爽やかなマリ~ンブルぅ~色の空を背景にイケメンじょん…
bdcam 2010-08-26 22-59-47-988


碧々とした緑たちによく栄える綺麗な顔立ちのイケメンじょん…
bdcam 2010-08-26 23-00-18-018



このムキムキになった腕を使う絶好のチャンス!!
bdcam 2010-08-26 23-01-34-040



かと思いきや



明らかに踏ん張ってるフリだし。

bdcam 2010-08-26 23-01-34-880


あぁ~

イケナイ子だわー。

でもそんなお茶目な所も


すっきゃね~ん



続きにも可愛いエンジェルテミンキャプなどもあります~♪ bdcam 2010-08-26 22-59-47-164bdcam 2010-08-26 22-59-47-988bdcam 2010-08-26 22-59-54-781bdcam 2010-08-26 22-59-55-472bdcam 2010-08-26 23-00-03-375bdcam 2010-08-26 23-00-04-534bdcam 2010-08-26 23-00-11-654bdcam 2010-08-26 23-00-12-637bdcam 2010-08-26 23-00-17-076bdcam 2010-08-26 23-00-18-018

チキンの登場に喜ぶシャイニちゃんたち♥
bdcam 2010-08-26 23-00-43-166


テミペンさ~ん!

エンジェルおてむがアーンしちゃってますよーーーー
bdcam 2010-08-26 23-01-13-534


終いにはヌナイェ歌っちゃってます~ 可愛くキャプれなくてミアン
bdcam 2010-08-26 23-01-22-723


ボート漕ぎを始めたエンジェルおてむ。
bdcam 2010-08-26 23-01-46-484bdcam 2010-08-26 23-01-47-256

ん~♪なんて爽やかなSmile☆
bdcam 2010-08-26 23-01-51-056


一方…



躍動感あふれる御方きむ・じょんひょん
(最大限上手くキャプりましたが、躍動感最高潮の為、こちらが最高のクオリティーとなっておりますことをご了承くださいませ)
bdcam 2010-08-26 23-01-55-297bdcam 2010-08-26 23-01-56-015bdcam 2010-08-26 23-01-57-735bdcam 2010-08-26 23-01-58-383


う~ん

すばらしい漕ぎっぷりですね

bdcam 2010-08-26 23-02-03-356bdcam 2010-08-26 23-02-04-568bdcam 2010-08-26 23-02-05-418bdcam 2010-08-26 23-02-06-245bdcam 2010-08-26 23-02-09-546bdcam 2010-08-26 23-02-10-973bdcam 2010-08-26 23-02-11-767bdcam 2010-08-26 23-02-12-363



片や、この爽やかっぷり
bdcam 2010-08-26 23-02-31-594


一生懸命漕ごうとした矢先、後ろに倒れてしまうエンジェルおてむ!!



しかしこの爽やかっぷり
エヘヘッ 頑張りすぎてすべっちゃった ボクったらドジだなぁアハハハハ キラーン
bdcam 2010-08-26 23-02-18-026







この2人、かわいいですね♥



ではでは

あんにょーん
bdcam 2010-08-26 23-02-55-529bdcam 2010-08-26 23-02-56-617




[ 2010/08/27 01:10 ] テレビ番組 | TB(0) | CM(2)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
maru☆tamさんへ
テミンちゃんとヨジャの絡み…

いつもなら、コノヤロー!!!ってなるけど
なぜかならないのはなぜ…?笑
きっと相手の女性がとてもいい人そうだからでしょう。笑

テミンちゃんの歌う時の顔って私好きなんですよねぇ~^^♪
なんか決してカッコイイ顔はしてないんだけど
一生懸命な感じが出ててすごく好き♥


ジョンのモムチャン、こういうときに発揮しないとねッv-8
やたら躍動感すごくて若干笑えましたけど…笑
そんなジョンが大好きですんv-238
[ 2010/08/27 17:25 ] [ 編集 ]

アーンされたいーーー(><)!!
もう最高ですねe-349
やばいです!!
テミンーーーって感じです☆
本当におちゃめ(´`)
ドジなテミンもなんか歌ってるテミンも
もう全て可愛い^^

ジョンヒョンの
漕ぎっぷりお見事ですね☆
本当にモムチャン^^
[ 2010/08/27 10:43 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

BLING BLING SHINeeの管理人

TONGHYUN

Author:TONGHYUN
안녕하세요☆TONGHYUNです^^
いつもBLING BLING SHINeeに
遊びに来て下さってありがとうございます!
お陰様でBLING BLING SHINeeが
ver2になりました!ジャジャーン
これからもよろしくお願い致します♪

TONGHYUNはジョンから
毎日生きるパワーをもらって生活しています。
♥종현이 좋아해 사랑해♥
今までもこれからも宜しくお願い致します!




twitter→TheTONGHYUN
YouTube→TheTONGHYUN
(YouTubeは只今TheTONGHYUN6&8&9)

当ブログに掲載してる画像・動画・記事等
全て著作権は出処サイトに帰属します。
尚、出処は画像内に記載してあります。
※ペンサイトさまのお写真や映像は特に
二次加工は厳禁です!!
きちんとマナーとルールを守って
皆さんと正しく楽しく気持ちよく
SHINeeを応援しましょう☆
尚、ブログに掲載している文章などの
転載もご遠慮ください。
転載などやむを得ず記載される場合は
必ず出処を明らかにし、使用する前に
ご一報頂けますようお願い致します。

No Jonghyun No Life
★TONGHYUNへMessage★

名前:
メール:
件名:
本文:



