BLING BLING SHINee from TONGHYUN


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SM TOWN '10 from THE BLING

皆様、お久しぶりです!TONGHYUNです☆

しばらく更新できずご心配おかけしていまい申し訳ありませんでした↓
心配してメールをくださった方々、ありがとうございました!

まだとりあえず更新が頻繁にできそうにはないのですが
SMコンのジョンがアップしたくてしたくて仕方なかったので
THE BLING様のお写真のみアップしたいと思います(^^)

とにかくカメラマンじょんの可愛さには超絶打ちのめされました

1282800358_10082101.jpg 1282800358_10082106.jpg1282800358_10082107.jpg
1282800358_10082113.jpg1282800358_10082114.jpg
aq4n.jpg
1282800358_10082123.jpg1282800358_10082124.jpg1282800358_10082125.jpg1282800358_10082127.jpg1282800358_10082128.jpg
1282800358_10082135.jpg1282800358_10082136.jpg
1282800358_10082129.jpg1282800358_10082130.jpg1282800358_10082131.jpg1282800358_10082133.jpg1282800358_10082138.jpgaq24.jpg
1282800358_10082139.jpg1282800358_10082140.jpg
1282800358_10082142.jpg1282800358_10082143.jpg
1282800358_10082144.jpg1282800358_10082145.jpg
1282800358_10082102.jpg1282800358_10082103.jpg
1282800358_10082117.jpg1282800358_10082118.jpg1282800358_10082120.jpg1282800358_10082121.jpg
1282800358_10082147.jpg1282800358_10082148.jpg1282800358_10082149.jpg1282800358_10082151.jpg1282800358_10082152.jpg1282800358_10082150.jpg
1282800358_10082146.jpg
1282800358_10082154.jpg1282800358_10082155.jpg
1282800358_10082153.jpg
[ 2010/08/26 19:57 ] JONGHYUN | TB(0) | CM(4)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
みんみんさんへ
みんみんさん、お久しぶりです☆

私はSMTは行けなかったんですよぉ><

> もうこのドンヘに水をかけられてる時のジョンが可愛すぎて
> もっとよく見ようと双眼鏡で観察しましたww
> されるがまま~~~ジョン可愛い!!!!!!!

ほんと水かけられてるジョン、めちゃくちゃ可愛かったですね~v-10v-238
その後の水しぶきを散らしながら顔を振るってる姿が
まるでシャンプーかなんかのCMでも見てるかのように素敵でしたねv-238v-238v-238

私のチングがSMT行ったんですけど
イェソンとのデュエットがすごく綺麗で素晴らしかった!!
って言っていました☆

> Quasimodoは感動して泣きましたTT

あぁ~ほんと会場で聞いたら最高によかっただろうなぁ~><!!
生で聞きたかった…(;_;)


> 本当にsupporter様のカメラ技術って凄いですっ!!
> 会場に物凄い一眼レフを持ったヌナたちが沢山いて
> この方たちが素敵な写真を撮ってくださってるんだわ~!
> ってちょっと感謝したい気持ちになりましたww

シャウォルの一眼レフだけでも多いのに
SMTとかになるとほんとにとてつもない一眼レフの数ですよねv-237
しかも動きが完全にプロ。笑
あのヌナたちのお陰で、遠く離れた異国の地にいる私たちも
毎日ホカホカした気持ちで過ごせるんですもんね!
ほんと感謝です☆
[ 2010/08/27 18:00 ] [ 編集 ]
RINさんへ
SMTで恐竜兄弟が絶対絡むであろうとめっちゃ期待してたんですけど
こんな可愛い絡みが見れるなんて
ほんとにほんとにほんとにほんとに
ちょーーーーーー嬉しかったです~v-10v-10v-10
あぁ~もうほんとにこの子たちったら可愛いすぎるー!!!!

今後も他の地でやるSMTでの絡みも期待大ですね^^☆
[ 2010/08/27 17:29 ] [ 編集 ]
あんにょん^^
お久しぶりです^^
SMTに行かれましたかぁ?
暑かったけれど楽しかったですね^^
もうこのドンヘに水をかけられてる時のジョンが可愛すぎて
もっとよく見ようと双眼鏡で観察しましたww
されるがまま~~~ジョン可愛い!!!!!!!
パフォーマンスも素晴らしかったですね☆
Quasimodoは感動して泣きましたTT
本当にsupporter様のカメラ技術って凄いですっ!!
会場に物凄い一眼レフを持ったヌナたちが沢山いて
この方たちが素敵な写真を撮ってくださってるんだわ~!
ってちょっと感謝したい気持ちになりましたww
[ 2010/08/27 12:41 ] [ 編集 ]
SMタウンのジョン可愛いですよねハァハァ
恐竜兄弟のじゃれあいには鼻血でました!!!!!!真顔真顔
TB様には足を向けて寝れないです。真顔
[ 2010/08/27 11:44 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

BLING BLING SHINeeの管理人

TONGHYUN

Author:TONGHYUN
안녕하세요☆TONGHYUNです^^
いつもBLING BLING SHINeeに
遊びに来て下さってありがとうございます!
お陰様でBLING BLING SHINeeが
ver2になりました!ジャジャーン
これからもよろしくお願い致します♪

TONGHYUNはジョンから
毎日生きるパワーをもらって生活しています。
♥종현이 좋아해 사랑해♥
今までもこれからも宜しくお願い致します!




twitter→TheTONGHYUN
YouTube→TheTONGHYUN
(YouTubeは只今TheTONGHYUN6&8&9)

当ブログに掲載してる画像・動画・記事等
全て著作権は出処サイトに帰属します。
尚、出処は画像内に記載してあります。
※ペンサイトさまのお写真や映像は特に
二次加工は厳禁です!!
きちんとマナーとルールを守って
皆さんと正しく楽しく気持ちよく
SHINeeを応援しましょう☆
尚、ブログに掲載している文章などの
転載もご遠慮ください。
転載などやむを得ず記載される場合は
必ず出処を明らかにし、使用する前に
ご一報頂けますようお願い致します。

No Jonghyun No Life
★TONGHYUNへMessage★

名前:
メール:
件名:
本文:



