BLING BLING SHINee from TONGHYUN

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よろぶん、あんにょんはせよ!

今日は少し時間が取れたので
久しぶりにゆっくりジョンを見たりブログを書いたりしたいと思っています

まずは、皆様へお詫び。

このブログ★☆BLING BLING SHINee☆★がver2になり新しくこの場所で始めたのですが
以前のブログは終りの方は渡韓していたので忙しかったりしてコメレスがまったくできていませんでした。
そして、新しくver2になってからも仕事や家庭の事情で忙しく
ブログもろくに更新出来ない上に、またしてもコメレスが滞ってしまっていました。
たくさんのコメントを頂いておきながら、先月の25日からお返事がまったく出来ていなくてすみませんでした。。。
すべて読んではいるのですが、お返事する時間が取れずに時間がどんどんと経ってしまいました↓
先日、今月に入ってからのコメントにはお返事いたしましたが
まだまだコメレス出来ていないものがほとんどです。
ものすごく遅くなってしまったので今更お返事しても…と思いましたが
皆様がお時間取って書いてくださっていますのでレスしていきたいと思っています。
今更ですが、もし良ければ読んでみてください。

そして渡韓した際のレポや青春不敗のレポも書くと言っておきながら
未だに書けていなくてすみません。。。
ほんとダメですね↓↓
まともに更新出来ないならブログやるなよって感じですよね(-.-; ほんとにすみません↓


こんなグダグダなブログですが
いつも遊びにくてくださっている皆様、そしていつもコメントやメールをくださる皆様、
これからもよろしくお願い致します。





話題は変わり、ジョンのとこについて書きたいのですが

先日行われたメキシカーナチキンファンミーティングイベントでのじょんfancamがあって(コチラ↓)


とにかくこの白いTシャツ姿が果てしなくカッコイイ

TONGHYUN的にはやっぱりジョンは黒よりも白がよく似合うと思います

それに最近モムチャンになってきてどんどんたくましくなってきてるし
ちょっとピッタリめなTシャツがよく似合う~

キメたジョンよりラフな感じだったりゆる~い感じのじょんのほうが
ジョンの魅力がもっと伝わると思うのです

前から見るとイケメンCoolじょんだけど
後ろから見ると子犬系エギエギじょん

やっぱり後頭部のデカさが可愛く見せてるのかしら?笑

最近めっきり大人っぽくカッコよくなってきたジョンですが、
韓国でのジョン人気はハンパないというのは皆さんもよくご存知だとは思いますが
今では日本でもだいぶジョンペンさんが増えましたよね?!
以前のファンミではジョン~!!という声が皆無に近かった…
ジョンペンというよりは
ジョンも好きとか、じょんって最近カッコイイよね~とか♪
ジョンペンは増えなくても、ジョンに興味を示してくれる人がカナリ増えましたよね
まだ日本ではジョンがあんまり自然な振る舞いをしてくれることが少ないけど
日本に何度も来てくれるうちに、だんだんジョンが韓国と同じように
自然にトークなどで話したりしてくれる日が来ればいいなぁと思っています

そういえばね、ついこの間のなんだったか忘れちゃったんだけど
インタビューかなんかでテミンちゃんが
オニュヒョンやジョンヒョンヒョンを越せるくらいに歌が上手になりたいと言ってたんだけど
メンバーだから、ジョンやオニュのことっていつも見てるじゃない?
近くで見てる人から尊敬されて目標にされるってほんとにすごい事だと思う。
実際私は歌手という同じ職業だけど
遠くから見てて、あの人上手だな~とか、すごいなぁ~とか思ったりするけど
本当に目標にする人とか尊敬する人って、歌が上手いとかそういうことだけじゃなくて
その人の陰での努力や歌に励む姿勢とかを見て感心したり尊敬したりするんですよね。
だから、きっとテミンちゃんがジョンやオニュの努力を見てて
いつも頑張っている背中を見てるからこそ、尊敬して目標に出来るんだと思う。
私の尊敬する人は、歌ってもすごいけど、とにかくすごいのは歌への情熱。
彼女の底知れない力は、その情熱からやってきてて
どんなに大変でも辛くても悲しくても挫折をしてもそれでも歌を歌い続けられるのは
歌への情熱があるから。
歌い続けるって、本当に大変なこと。
好きな歌を歌ってるだけだから楽しいし楽でしょ?って思う人が多いけど、
音楽が、歌が好きだからこそ歌う
歌うからにはもっといい歌を聞かせたいし聞いて欲しい
だからもっと上を目指して努力する
そして自分との葛藤。。。


想像以上に歌い続けるって本当に辛くて大変なことなんです。
でもその努力や挫折を乗り越えると、その10倍も100倍も素晴らしいものを得ることができるんですけどね☆
もちろん楽しいこともたくさんあるし、歌を仕事に出来るというのは幸せなことです^^♪

あ、なんか話がだんだんズレちゃったけど、
とにかくジョンはスゴイ!!ってことです

ではでは、これからコメレスします~!

あんにょーん
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
maruさんへ
maruさん、こんばんわ^^
コメント、そしていつも遊びに来てくださってありがとうございます☆
以前もコメントしてくださったんですね!アリガトウゴザイマス♥

他ペンさんからジョンのことを褒められると
なんだか自分が褒められたように嬉しくなってしまいますv-238
ほんと最近モムチャンに磨きがかかってますよね!
どこまでムキムキになっていくのかは計り知れませんが、とにかくカッコ良くなって
今でも毎日どんどんジョンのことを好きになっていきます...v-238

テミンちゃんもダンス筋がすごい付いてきましたよね!
ジョンのガチガチ系筋肉とは対照的な、細い体にしなやかなほどよい筋肉(>▽<*)
2人ともとにかく素敵ですよねv-238

> 近くにいる人から
> 尊敬され目標にされることって
> 本当にすごいと思います。
> 努力している姿はきっと輝いているでしょうね(´`)

本当にすごいと思います(^-^)
テミンちゃんは目標に出来る存在がいつも近くにいるからこそ
こんなにも上手くなってきたんだと思うし
これからももっともっと上手くなっていくと思います☆
頑張り屋さんなテミンちゃんだから、おにぃさんたちにもっともっと近づけるはず♪
どんどんテミンちゃんの歌うパートが増えてくれるといいですね(^-^)


それにしてもmaruさん、以前はなんてHNだったんでしょう~?笑
maruさんというHNで書いていらっしゃる方が他にもいらっしゃるのですが
もしmaruさんが良ければ、なにか目印というか、例えばmaru♥temだとか…ナンセンスな私(^^;笑
なにか分かるようにしてくださると嬉しいです(^-^)
お手数おかけしてしまいすみませんが、よろしくお願いいたします(u_u*)ペコリ

ぜひぜひこれからも気軽にコメントしてくださいね~☆お待ちしています^^♪
[ 2010/08/15 01:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/14 16:48 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

BLING BLING SHINeeの管理人

TONGHYUN

Author:TONGHYUN
안녕하세요☆TONGHYUNです^^
いつもBLING BLING SHINeeに
遊びに来て下さってありがとうございます!
お陰様でBLING BLING SHINeeが
ver2になりました!ジャジャーン
これからもよろしくお願い致します♪

TONGHYUNはジョンから
毎日生きるパワーをもらって生活しています。
♥종현이 좋아해 사랑해♥
今までもこれからも宜しくお願い致します!




twitter→TheTONGHYUN
YouTube→TheTONGHYUN
(YouTubeは只今TheTONGHYUN6&8&9)

当ブログに掲載してる画像・動画・記事等
全て著作権は出処サイトに帰属します。
尚、出処は画像内に記載してあります。
※ペンサイトさまのお写真や映像は特に
二次加工は厳禁です!!
きちんとマナーとルールを守って
皆さんと正しく楽しく気持ちよく
SHINeeを応援しましょう☆
尚、ブログに掲載している文章などの
転載もご遠慮ください。
転載などやむを得ず記載される場合は
必ず出処を明らかにし、使用する前に
ご一報頂けますようお願い致します。

No Jonghyun No Life
★TONGHYUNへMessage★

名前:
メール:
件名:
本文:



