BLING BLING SHINee from TONGHYUN


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月31日 KBS Open Concert from Soul and Sense(じょん)

あッ 可愛いワンコがこっち見てる
43284965.jpg


この鼻の穴がちょぴり広がってる時のじょんがとっても可愛くてTONGHYUN大好きです

続きからハイパーCUTEじょんハイパーHOTじょんなどのお写真を
soul and sense様からお届けいたしま~す! 1413651e35e020b719d5767.jpg4b23aa11eaef9e3dc880c47.jpg5b29024c30f2f7bad52afc7.jpg0266c8a289011feec9efd06.jpg2294ce8837c8a9d7a6c2726.jpg61c26bf081f574eca60f526.jpgb39e60f0fcc081807b31aa6.jpgecb12ca8ef29a3f2c9130c6.jpgff9b38a409d527b49252ee6.jpg
9d24f8fe34df92725e60086.jpg
890aaefdbd67ff5508244d7.jpgfa3c3673ae2d9d5f8501b06.jpg
ee0e95b178ee67170b23027w.jpgea7ebc0f4effd4aeaa64577.jpge392e3f2c514bc50b17ec57.jpge52aaafb08e843614d4aea7.jpg251bc9c86a82e6547e3e6f7.jpg817cd3eff10b6475adafd57.jpga51f2ed3b83d99433bf3cf7.jpgafe1f124979b86424d088d7.jpgc01e23c74ac5d69fd300606.jpgd5e914d7ec22b89ea044df7.jpg0ce044609bab719c8cb10d7.jpg0ed87363addc45230e33fa6.jpg9e0cbbccf127a35303e9287.jpg022a5b1621d8610922a4e96.jpg32d342afa1f165b8f9ed507.jpg85fbde5c65c17d00f9f2c06.jpg
[ 2010/08/13 18:17 ] JONGHYUN | TB(0) | CM(2)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
さくらさんへ
さくらさん、あんにょん^^♪

このワンコ、どこに行ったら買えるのかしら?
そしておいくら万円で買わせていただけるのでしょうか?

いくらでもお金出すからぁぁぁあああーーーーー

是非とも飼いたいのですがぁあぁあああああああv-237v-237v-237v-237v-237v-237v-237

っていうかジョンがサバの味噌煮を作ってくれるとか!!!!!
どんだけさくらさん幸せもん~v-10v-238
しょ~がねぇなぁーとか流暢な日本語で言いながらも作ってくれちゃうジョンも
サバの味噌煮という飾り気のないアンニュイなチョイスするジョンも

すべて好きだぁーーーー!!!!!!!

ってさくらさんの夢の中のジョンに激しく萌えてしまうTONGHYUN。笑
あぁ…素晴らしい夢のお話してくださってありがとうございますv-238
これで今夜は私の所にもサバの味噌煮を作りに来てくれるかしら?
肉じゃがでもいいから作りに来てくれぇ~~~><
[ 2010/08/15 00:59 ] [ 編集 ]
あんにょん♪
いやぁん、なにこのワンコ、かわいすぐる!!
こんなワンコが道端にいたら、間違いなくお持ち帰りだねっv-398
そしてヨーグルトたらふく食べさせてあげたい☆
あ、うちのワンコの大好物です(笑)

この日のジョンの、きれい目カジュアルな衣装も
ちょっと下ろした前髪もリアルにちょーツボなんですよ~v-10

フツーにこんな人とデートしたいっe-266

とか妄想してたら、
この間ジョンがサバの味噌煮を作ってくれる夢を見ました♪
しかも「しょ~がねぇなぁ」って流暢な日本語でボヤきながら(笑)
ありえねーww
[ 2010/08/13 23:52 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

BLING BLING SHINeeの管理人

TONGHYUN

Author:TONGHYUN
안녕하세요☆TONGHYUNです^^
いつもBLING BLING SHINeeに
遊びに来て下さってありがとうございます!
お陰様でBLING BLING SHINeeが
ver2になりました!ジャジャーン
これからもよろしくお願い致します♪

TONGHYUNはジョンから
毎日生きるパワーをもらって生活しています。
♥종현이 좋아해 사랑해♥
今までもこれからも宜しくお願い致します!




twitter→TheTONGHYUN
YouTube→TheTONGHYUN
(YouTubeは只今TheTONGHYUN6&8&9)

当ブログに掲載してる画像・動画・記事等
全て著作権は出処サイトに帰属します。
尚、出処は画像内に記載してあります。
※ペンサイトさまのお写真や映像は特に
二次加工は厳禁です!!
きちんとマナーとルールを守って
皆さんと正しく楽しく気持ちよく
SHINeeを応援しましょう☆
尚、ブログに掲載している文章などの
転載もご遠慮ください。
転載などやむを得ず記載される場合は
必ず出処を明らかにし、使用する前に
ご一報頂けますようお願い致します。

No Jonghyun No Life
★TONGHYUNへMessage★

名前:
メール:
件名:
本文:



