BLING BLING SHINee from TONGHYUN


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョン、ジュンに暴露されるの巻。

[記事]MBLAQイ・ジュン暴露“ジョンヒョン、シャイニメンバーの中で最も暇に見えて”


正規2集LUCIFERでカムバックしたシャイニのキーとジョンヒョンが
'スターゴールデンベル1年1組'に出演してトークを披露した。

最近録画でMC支石陣がシャイニのジョンヒョンとキーに"お互いの長所と短所を一つずつ話してみよう!"としたら先にジョンヒョンは"キーはとても繊細だが小言がひどすぎる"と答えたし、キーは"ジョンヒョンは常に私のそばにあるから連絡すればすぐに会うことができる良い友人だが、常に一緒にいると面倒だ!"と告白して皆を爆笑させた。

これにジョンヒョンは"アルバムの準備で皆が休んでいる時、他のメンバーらは個人的なスケジュールがあったが
私だけ個人なスケジュールがなかった"と明らかにして皆の耳目を集中させた。

この話しを聞いていたMBLAQのイ・ジュンは
"ジョンヒョンに電話すればコールしてから2秒ですぐに電話を受ける"と暴露したし、
ジョンヒョンは"忙しくないのでなく、イ・ジュン氏が僕の暇な時にちょうど電話をしたのだ"として怒り出して笑いを誘った。

この状況を見守っていたジソクは"今回のアルバム活動することになればジョンヒョン氏がまたせわしくなるでしょう!"
として冗談を言ったし、ジョンヒョンはずっとくやしがったがジソクが
"ジョンヒョン氏がもう少しせわしくなるために皆同じく拍手してくれよう"として録画会場を笑いの海になった。

7日放送.

http://news.nate.com/view/20100805n18652



先日収録したときのSGBについての記事でしたぁ~^^☆
ジョンとKeyの可愛いエピソードが暴露されるみたいなので
明日の放送を楽しみにしていましょうね♪

そしてそして、そんな可愛いエリーソードと共に
あのジュリヌナとのラブシーンまでもが拝めると思うと興奮してなりませぬ…グフフッ

またしても!!そのジュリヌナとジョンの2ショットfancamが上がってまいりました!!
これはカメラ回ってないときでジュリヌナとジョンがなんかお話してるのですが、
ジョンの表情が!!ジョンの態度が!!!!
なんともいえないのよ!!!!!!
なんていうのかなぁ~うーん…
まるで高校生カップルが学校でイチャついてるみたいな
オレの方が上なんだぜ的な??わかりますか?!

ねぇねぇ~ジョン~
え?なに??
今日学校終わったら暇ぁ~?
なんで?ニヤニヤ
え?デートしたいなぁって…
や・だ
えぇ~いじわるぅ~んキャハキャハッ

という感じで会話してるようにしか見えません。

TONGHYUN、激萌えでやんす。


[ 2010/08/06 23:30 ] JONGHYUN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

BLING BLING SHINeeの管理人

TONGHYUN

Author:TONGHYUN
안녕하세요☆TONGHYUNです^^
いつもBLING BLING SHINeeに
遊びに来て下さってありがとうございます!
お陰様でBLING BLING SHINeeが
ver2になりました!ジャジャーン
これからもよろしくお願い致します♪

TONGHYUNはジョンから
毎日生きるパワーをもらって生活しています。
♥종현이 좋아해 사랑해♥
今までもこれからも宜しくお願い致します!




twitter→TheTONGHYUN
YouTube→TheTONGHYUN
(YouTubeは只今TheTONGHYUN6&8&9)

当ブログに掲載してる画像・動画・記事等
全て著作権は出処サイトに帰属します。
尚、出処は画像内に記載してあります。
※ペンサイトさまのお写真や映像は特に
二次加工は厳禁です!!
きちんとマナーとルールを守って
皆さんと正しく楽しく気持ちよく
SHINeeを応援しましょう☆
尚、ブログに掲載している文章などの
転載もご遠慮ください。
転載などやむを得ず記載される場合は
必ず出処を明らかにし、使用する前に
ご一報頂けますようお願い致します。

No Jonghyun No Life
★TONGHYUNへMessage★

名前:
メール:
件名:
本文:



