BLING BLING SHINee from TONGHYUN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにCOME BACK!!!!



Up & Down + Lucifer



↓ものすごく時間がかかりますがこちらもどうぞー!

[ 2010/07/23 19:43 ] テレビ番組 | TB(0) | CM(2)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
hatuさんへ
UP&Downめちゃめちゃ可愛かったですよねぇ~v-10v-238
特にテミンちゃんのニコニコの可愛い笑顔がとにかく素敵でした❤

LUCIFERのナムジャパワーはすごかったですねぇ~!!
あんなにみんな男っぽかったっけ?!と思うほど男らしくて
ビックリしちゃいました!!

カムバステージでのシャウォルパワーも相当すごくて
きっとシャイニも嬉しかったでしょうね☆

日本のシャイニペンも負けてはいられないですね><!!

頑張らなくちゃーーー!!!

日本は海外だし、ちょっと応援するには遠いけど
そんなのは愛でカバーして精一杯シャイニを応援していきましょう~v-237v-237
[ 2010/07/24 12:17 ] [ 編集 ]
すごいです!!
やばいです!!

いち早く、UPしていただきありがとうございます!!

UP&Downでのにっこにこの5人から、
LUCIFERでの気合いと男らしさみたいな5人を見た瞬間ジーンときてしまいました;;

そして、彼等を応援するペンちゃん達の掛け声がすごくて…
これまた、感動してしまいました(笑)

うまく表現出来ないのですが・・・(笑)
愛され続けるSHINeeをこれからも応援&見守っていきたいと思いました!!!!
[ 2010/07/23 20:14 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

BLING BLING SHINeeの管理人

TONGHYUN

Author:TONGHYUN
안녕하세요☆TONGHYUNです^^
いつもBLING BLING SHINeeに
遊びに来て下さってありがとうございます!
お陰様でBLING BLING SHINeeが
ver2になりました!ジャジャーン
これからもよろしくお願い致します♪

TONGHYUNはジョンから
毎日生きるパワーをもらって生活しています。
♥종현이 좋아해 사랑해♥
今までもこれからも宜しくお願い致します!




twitter→TheTONGHYUN
YouTube→TheTONGHYUN
(YouTubeは只今TheTONGHYUN6&8&9)

当ブログに掲載してる画像・動画・記事等
全て著作権は出処サイトに帰属します。
尚、出処は画像内に記載してあります。
※ペンサイトさまのお写真や映像は特に
二次加工は厳禁です!!
きちんとマナーとルールを守って
皆さんと正しく楽しく気持ちよく
SHINeeを応援しましょう☆
尚、ブログに掲載している文章などの
転載もご遠慮ください。
転載などやむを得ず記載される場合は
必ず出処を明らかにし、使用する前に
ご一報頂けますようお願い致します。

No Jonghyun No Life
★TONGHYUNへMessage★

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。