BLING BLING SHINee from TONGHYUN


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ONE IN A MILLION 2013 CALENDAR & DIARY共同購入

皆さま、こんにちは!TONGHYUNです^ㅅ^♪

いよいよ10月にも入ろうとしている今、続々とカレンダーの発売が発表されていますね!
そしてついにOIAMさまから今年もまたまたカレンダーとダイアリーの発売が決定されました☆



去年OIAMさまのカレンダーとダイアリーをお届けしたのがつい先日のように感じるのに....
もう1年が経とうとしているのですね(´;ω;`)早いなぁ本当に。。。
去年はどうしても年が明ける前にお届けしたくて、到着を今か今かと待ち構えて発送作業をしてㅋㅋㅋ
大晦日とお正月に皆さんのお手元へお届けしたことを今でもよく覚えています^^ㅎㅎ
まさか大晦日に届くと思わなかったので今年最後のプレゼントのようで嬉しかった!とか
お正月にまさかのジョンが届いて、今年初めての贈り物がジョンですごく嬉しくなった!などと
嬉しいメールやメンションをたくさん頂きました♡本当にありがとうございました^^
そして年末年始でご実家に帰られていて、大晦日とお正月にお手に取って頂くことができなかった方もいらしたので
その方々には一足遅れでお届けという形にはなってしまいましたがㅠㅠ
出来るだけ皆さんのお手元に早くお届けできてよかったです!
去年同様、今年も皆さま宜しくお願い致します>ㅂ<♡

去年のダイアリーがすーっごく可愛かったんですよね~♡


ページをめくればジョンが.....

そしてまたページをめくればジョンが.....


可愛いおまけもたくさんつけてくださって、ほんとにほんとにジョンづくし
幸せでため息がでちゃうほどのジョンワールドに包まれる最高のカレンダーとダイアリーでしたよね!

去年のカレンダーとダイアリーを買っていらっしゃらない方のために
去年共同購入にお申し込み下さった皆さま宛にお送り致しました
発送のご報告のメールに添付させて頂いたお写真を載せておきますので
詳細にわたってまでは見えにくいのですが、なんとなくでもご参考になればと思います

今年はどんなカレンダーとダイアリーなんでしょうね

それでは続きから詳細をご確認頂いた後、手順に沿ってお申し込みください

多くの関心をありがとうございました!受付を終了致しました。

[ 2012/09/29 08:00 ] 共同購入 | TB(0) | CM(12)

Guilty Pleasureさま2013年Calender共同購入

こんにちは!TONGHYUNです☆

ジョンヒョン2013年カレンダー第二弾の発売が決定されましたよ~!

GoodNightMoonさまに続き
今回は、前回じょん着用スローガンタオルの共同購入でもお世話になりました
Guilty Pleasureさまからです>ㅂ<♪
 

こんなスマートでおしゃれなデザインの告知ロゴが
まだpreview等は発表されていませんが、個人的にGuiltyPleasureさまのお写真が大好きな私は
今からワクワクしてたまらないです~!

Guilty Pleasureさまのお写真をあまりご覧になったことのない方もいらっしゃるかもしれませんので
ほんの一部ではありますがお写真を掲載しておきます♪

6f2299c1tw1dx0tcdf59tj.jpg6f2299c1tw1dx0tjp1tvoj.jpg
長くなってしまうので、続きにお写真貼っておきます!


ご関心のある方は続きから詳細をご確認頂いた後お申し込みくださいㅎㅅㅎ♡

 多くのご関心ありがとうございました!
受付を終了致しました^^

[ 2012/09/27 18:09 ] 共同購入 | TB(0) | CM(0)

23rd Birthday Supportへご参加下さった皆さまへご報告

皆さま


お元気ですかー!!


こんにちは、TONGHYUNです

最近のお気に入りのじょんでご挨拶させて頂きましたが、いかがでしたか?ㅎㅎ
最高に可愛いショットですよね♡
いつもお世話になっているSomething Specialさまからお借りいたしました^^
Something Specialさまのお写真は愛がたくさん詰まっている感じがして大好きです♡
もう一つ可愛いなぁと思うお写真があったので一緒に貼らせて頂きますね!



ㅎ o ㅎ

この不意に映った表情がすっごく可愛くて、即待ち受け決定です
これらのお写真は、先日行われた台湾でのSWCの時のものです!
Something Specialさまが素敵なお写真を計24枚も公開してくださっているので
まだご覧になってない方は是非見に行かれてみてください☆

最近すっかり涼しくなってきましたが、皆さまお風邪などはひかれていらっしゃらないでしょうか?>_<
先日SMTのためにジャカルタに行く際にも、あんなに暑がりなじょんでさえも
モフモフのお袖の中にすっぽりとおててを入れて暖かいお洋服を着ていましたね♡

最近お気に入りのお洋服ですね♪

秋っていいですよね~



もふもふモコモコの可愛いじょんが見れるから



なーんて嘘.... じゃなくて本気です(-∀-○)ㅋㅋㅋ
個人的には、じょんってとってもカーキが似合うと思うのです
私服ではカーキ色のお洋服をまったく着ないじょんですが
衣装でカーキ色の物を着ているのを見て、最高にかっこいい!!!と思いました
今年の秋にはカーキ色のジャケットとか羽織ってくれるといいな...と密かに願っていますㅎㅎ

毎日気温の変化が激しいですので、皆さん体調崩されないようにお気をつけてお過ごしください



さてさて前フリが長くなってしまいましたが...本題です!

またまたバースデーザポートにご参加くださった皆さまへ嬉しいご報告があります

先日9月8日に韓国の済州島にてNature+ Concertという自然保護と済州島の活性化を促すイベントがあり
そのイベントにSHINeeたちが出演しましたね^^

そのイベントへの行き帰りの際に、Birthday Supportでプレゼントしたブレスレットを使ってくれていました

使ってくれていたブレスレットはこちら↓クリックすると大きくなります
S=IMG_3391.jpg

そしてこちらが実際にじょんが着用していたときのお写真です↓クリックすると大きくなります

jjong_20120927035112.jpg
(こちらのお写真はMust Romanticのお姉さんが提供してくださった映像からのキャプチャーです^^
画像内にMust Romanticと記載されておりませんが、お姉さんがサイト名は入れなくていいよと言って
快く提供してくださったお写真ですので、転載・加工等は絶対に行わないでください。お願い致します。
Must Romanticさま、ありがとうございます☆)

ブレスレットの金具の部分がよく写っているお写真を探したのですが
どうしても金具部分が内側に入ってしまっていることが多く
マスターさまたちにもよく写っているお写真があるかお願いをしてみたのですが
なかなか分かりやすいお写真が見つからなかったので申し訳ないですㅠㅠ

この日に私が見に行っていたのにも関わらず、見逃してしまっていてお写真を撮ってくることもできず。。。
役立たずですみません(´;ω;`)

ということで、できるだけ多くのお写真を貼っておきます!
S=6f2299c1tw1dwq6r8hd3ij.jpg
S=j09083.jpg
S=tumblr_ma80f7PHKw1qdtvhxo1_1280.jpg

今現在も探してくださっているマスターさまもいらっしゃいますので
もしもっとよく写っているお写真が見つかれば追記でお写真足しておきます^^

この日のイベントは私服でリハーサルを行っていたのですが
リハーサルで踊っている最中にブレスレットが外れてしまいそうになって
それが気になってリハーサルの途中でブレスレットを外していたそうなのですが
その時のじょんの様子を近くで見ていた方のお話では

『リハーサルの途中でブレスレットが外れそうになっちゃって
そしたらなんだかすごく大切そうにポケットにしまい込んでたよ』

とのことでした^^
大切にしてくれていてすごく嬉しいですね♡

そのときのリハーサルのお写真がこちらです~!
S=tumblr_ma4eb8IBCb1qeapkdo1_1280.jpgS=43741876201209092042068133277923006_000.jpg
S=tumblr_maac0hXj5Q1qdtvhxo3_1280.jpg

すごく良く似合っていますね
あるお姉さんは、このブレスレットがあまりに綺麗で、じょんにとても似合っているなと
お写真を撮りながら思っていたそうですよ^^

みんなで考えて選んで贈ったものをこうしてじょんが大切に使ってくれて
そして周りの方からも良く言って頂けるなんて、すごく嬉しいですね☆

プレゼントを贈った日からだいぶ日が経ちましたが、こうやって度々目にすることができてすごく嬉しく、
そしてじょんが使ってくれている姿を見ると、皆さんと一生懸命悩みながらも楽しかったことを思い出します(o´C_,`o)
何度言っても足りませんが、本当に皆さまありがとうございました!

またこうやって嬉しいご報告が出来る日を楽しみに....♡

ではではまたお会いいたしましょう
[ 2012/09/27 08:30 ] 23rd BD Support | TB(0) | CM(6)

GOODNIGHTMOON 1st Calender "IN THE MOONLIGHT" 共同購入

 こんにちは!TONGHYUNです^_^☆

最近続々とgoodsが販売される中
GOODNIGHTMOONさまから早くも2013年のカレンダーの発売が発表されました!




GOODNIGHTMOONさまからGoodsが発売されることは今回が初めてとなり
どんな内容になるのか今からとても楽しみですね!

先入金特典に参加することが難しい私たち海外のファンのために
海外特典もご用意してくださったりと、とても良くしてくださっています^^

特典、とーーーーーっても可愛いですよ>▽<*
是非チェックしてみてくださいね♡

特典等のPreviewもすでに公開されておりますので
ご関心がある方は続きから詳細をご確認頂いた後にお申し込みをお願い致しますヽ(o´C_,`o)☆

多くのご関心ありがとうございました!
受付を終了致しました^^

[ 2012/09/18 17:21 ] 共同購入 | TB(0) | CM(3)

ジョンテムDVD&FAB "48718" 共同購入について

こんにちは☆TONGHYUNです^^
まだまだ暑いですね~>_<秋が待ち遠しいですヾ(。>д<)
いよいよ9月にも入り、めざましライブで告知されたSHINeeのNew Single『Dazzling Girl』の音源も公開され
今日にはジャケット写真も公開されましたね☆めちゃめちゃかっこよくて朝から大興奮でしたㅠㅠ♡
早くCD発売されないかなぁと今から心躍る毎日です♪

さてさてそんないいニュースもありながら
さらにさらに良いニュースがもう1つあります!!

なんとこの度...


ジョンテムのDVD&Fan Art Bookが発売されることになりました~!!!!





実は私はカップルではじょんてむが大大大~~~好きなのですが
なかなかじょんてむのgoodsというのはなかったので、すごく心待ちにしていたのです>_<
なので今回の48718の発売はすごく嬉しくて♡
さっそく共同購入の記事を立てさせて頂きました^^
48718のロゴも可愛いですね>ㅂ<*

すでにPreviewも公開されており、明日から販売が始まります!
サイトさまの方でも購入申請の期間が一ヶ月と短くなっていますので
こちらでの受付もかなり短くなってしまいますㅠㅠ
関心がある方は続きから詳細をご確認頂いた後に
お早めのお申し込みをお願い致しますヽ(o´C_,`o)☆

お申し込みを締め切りました!
たくさんの方々からのご関心、ありがとうございました^^☆



[ 2012/09/04 01:02 ] 共同購入 | TB(0) | CM(19)
BLING BLING SHINeeの管理人

TONGHYUN

Author:TONGHYUN
안녕하세요☆TONGHYUNです^^
いつもBLING BLING SHINeeに
遊びに来て下さってありがとうございます!
お陰様でBLING BLING SHINeeが
ver2になりました!ジャジャーン
これからもよろしくお願い致します♪

TONGHYUNはジョンから
毎日生きるパワーをもらって生活しています。
♥종현이 좋아해 사랑해♥
今までもこれからも宜しくお願い致します!




twitter→TheTONGHYUN
YouTube→TheTONGHYUN
(YouTubeは只今TheTONGHYUN6&8&9)

当ブログに掲載してる画像・動画・記事等
全て著作権は出処サイトに帰属します。
尚、出処は画像内に記載してあります。
※ペンサイトさまのお写真や映像は特に
二次加工は厳禁です!!
きちんとマナーとルールを守って
皆さんと正しく楽しく気持ちよく
SHINeeを応援しましょう☆
尚、ブログに掲載している文章などの
転載もご遠慮ください。
転載などやむを得ず記載される場合は
必ず出処を明らかにし、使用する前に
ご一報頂けますようお願い致します。

No Jonghyun No Life
★TONGHYUNへMessage★

名前:
メール:
件名:
本文:



