BLING BLING SHINee from TONGHYUN


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JONGHYUN 2013年 24th Birthday Support START!!!

 こんにちは!TONGHYUNです(*'∪'*)/

先日ちょこっとだけ皆さまへご報告をさせて頂きましたが

また今年もジョンヒョンくんのお誕生日サポートをさせて頂くことになりました

去年は、日本デビューしてから始めてのお誕生日を迎え
数え切れないほど日本にも足を運んでくれたジョンヒョンくんへ
ありがとうの気持ちを込めて日本のファンからのお誕生日サポートをいたしました^ ^
from JAPANであり、そしてmade in Japanというコンセプトを持って
たくさんのジョンヒョンくんを愛する皆さまと共に試行錯誤しながら
一緒に企画を考え、そしてプレゼントを選び、メッセージカードも書いて頂いたりと
愛がたくさんつまった素敵なお誕生日サポートとなりました

アイデアをたくさん出してくださった皆さま、メッセージカードを書いてくださった皆さま、
サポート費をご協力くださった皆さま、陰ながら応援してくださり支えてくださった皆さま、
一緒に悩み考え、現地でもお手伝いをしてくれたお友達たち...

サポートに携わってくださったすべての皆さまへ

本当に本当にありがとうございました!

そして是非今年も一緒にお祝いができたら嬉しいです^ ^*



これから日本ではニューシングルが発売され、韓国でもカムバックが近いと言われていますね。
これからとても肉体的にも精神的にもハードな毎日が訪れると思います。
その中で楽しいことはもちろんですが、きっとつらいことや苦しいこと、悲しいことなど色々な大変な思いをするでしょう。
そんなとき、私たちからのサポートを思い出してくれて
少しでも勇気づけてあげられたり、少しでも笑顔になってもらえるよう
ジョンを愛するすべての皆さんのハートをたくさん詰め込んでお祝いをしましょう!

日本という他国から応援をしている私たちには、応援できる場も限られたり、様々な壁もありますが
だからこそ目一杯の気持ちを込めて
この世にジョンが生まれてきてくれた素晴らしい4月8日という日に
私たち日本のファンからの最大級の愛を届けたいと思います

日本に来るのが楽しくなってくれるように
日本のファンに会いたいなと思ってもらえるように
日本でのステージを最高に楽しんでもらえるように

私たちで出来る限りの、幸せで愛に溢れたサポートをしましょう


このサポートは皆さんに支えられてこそ成功することができます!
一人でも多くの皆さまと共にお祝いが出来たら嬉しいです★


ジョンヒョンくんの笑顔のために!

宜しくお願い致します!!



今年は去年のサポート内容を踏まえながら
さらに新しいアイデアや企画などを考えていけたらと思っています!

先日お話をさせて頂きました通りに
皆さんの気持ちをダイレクトに伝えることのできるメッセージカードの企画は今年も行いたいと思っています♪
去年は手書きでカードを作って頂き、それを一冊のメッセージブックにして贈りました^ ^

今年はどのような形でメッセージを贈ろうか、皆さまに是非ご意見をお聞かせください★

他にも、プレゼントしたいものや企画などなど、どのようなことでも構いません!
思いついたらなんでも教えてください^▽^!

提案してくださったアイデアはさらに皆さまと共に考え、より良いアイデアへと練っていけたらと思います♪

 
今回もお誕生日サポートのtwitterアカウントを準備しました!
今後進めていくに当たって、BLING BLING SHINeeでの更新はもちろんですが
随時twitterでも発信していく予定でおりますので
サポートにご参加くださる皆さまは是非フォローしてください^ ^*
https://twitter.com/TONGHYUN_BD24th

皆さまにはこれからたくさんのアイデアを提案して頂きたいと思うのですが
皆さまから出して頂くアイデア用に、今年も掲示板を用意いたします♪
サポートにご参加くださるすべての皆さまが自由に書き込みのできる掲示板となっていますので
是非1つでも多くのアイデアをお願い致します(´ー`)/

そしてお誕生日プレゼントを贈るにはやはり費用がかかってきます>_<
プレゼント費用にも是非ご協力頂けますと大変有難く思います!
去年サポート費用にご協力くださりました皆さまへは
サポートに使用したステッカーか、私が撮りためていた映像をお返しに贈らせて頂きました☆
今年も、サポート費用に関してご協力くださりました皆さまへは、条件つきになってしまうかもしれませんが
ステッカーなどささやかですがなにかしらのお返しをしたいと思っています^ ^

もちろん中学生や高校生など、費用の面ではちょっと難しいです...という方々も
メッセージカード企画への参加や、たくさんアイデアなど出して頂けたら嬉しいです♪


そして先日も告知させて頂きましたが
今回のサポートを機にBLING BLING SHINeeをリニューアルオープンさせます!
本来ならば2月1日に公開をする予定だったのですが、新しい場所での不具合が生じてしまい
やむを得ず公開を延期することに致しましたㅠㅠ
只今修正中ですので、オープンまで今しばらくお待ちくださりますようお願い致しますm(_ _)m

新しい場所には、サポート用の掲示板も設置する予定です^ ^
そして去年と同様のサポート用の口座も用意しております!
どちらも今後ご報告&追記していきますので、宜しくお願い致します☆

サポートに参加してくださるという皆さまは、コメント欄に是非是非メッセージを残していってくださいね♥
なにかアイデア等もありましたら、そちらもコメントに書いていってください♪
質問などはtwitterからも受け付けておりますのでお声かけてください^ ^


そしてそして、去年はたくさんのブロガーさんたちのお力添えもあり
たくさんの方にお誕生日サポートのことをお伝えすることができました^ ^
本当にありがとうございました☆
今回もブロガーさま方にご協力頂けたら有難く思いますm(_ _)m
是非宜しくお願いいたします!

ジョンを愛するすべての皆さんと共に一緒に作っていきましょう!
じょんが生まれてきてくれた最高の日に、ジョンが幸せでいっぱいな気持ちになれるよう
今年も私たち日本のじょんぺんたちで力を合わせて頑張りましょう!!
それでは

たくさんの方々のご参加をお待ちしていますヽ(o´C_,`o)

[ 2013/02/02 18:27 ] 24th BD Support | TB(0) | CM(21)
BLING BLING SHINeeの管理人

TONGHYUN

Author:TONGHYUN
안녕하세요☆TONGHYUNです^^
いつもBLING BLING SHINeeに
遊びに来て下さってありがとうございます!
お陰様でBLING BLING SHINeeが
ver2になりました!ジャジャーン
これからもよろしくお願い致します♪

TONGHYUNはジョンから
毎日生きるパワーをもらって生活しています。
♥종현이 좋아해 사랑해♥
今までもこれからも宜しくお願い致します!




twitter→TheTONGHYUN
YouTube→TheTONGHYUN
(YouTubeは只今TheTONGHYUN6&8&9)

当ブログに掲載してる画像・動画・記事等
全て著作権は出処サイトに帰属します。
尚、出処は画像内に記載してあります。
※ペンサイトさまのお写真や映像は特に
二次加工は厳禁です!!
きちんとマナーとルールを守って
皆さんと正しく楽しく気持ちよく
SHINeeを応援しましょう☆
尚、ブログに掲載している文章などの
転載もご遠慮ください。
転載などやむを得ず記載される場合は
必ず出処を明らかにし、使用する前に
ご一報頂けますようお願い致します。

No Jonghyun No Life
★TONGHYUNへMessage★

名前:
メール:
件名:
本文:



