BLING BLING SHINee from TONGHYUN


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

23rd Birthday Supportへご参加下さった皆さまへご報告♡Part4

皆さま、こんばんは!TONGHYUNです☆

先日twitterでもご報告だけさせて頂いておりましたが

またしてもジョンがバースデーサポートで贈ったプレゼントを使ってくれていましたので
皆さまへご報告を兼ねて記事を書かせて頂きます^^♡

今回ははっきりくっきりと映ったお写真がたくさん上がってきているので
私がtwitterでつぶやく前にお気づきになられた方も多くいらっしゃったと思います♪

あ、もしもしㅎ..ㅎ?

とか言いながら、わざとブレスレットを見せびらかすように左手首を。。。♡ㅋㅋㅋ

前回のブレスレットのときにも


こんなふうにしちゃったり



はたまたこんなふうにしちゃったり



ありがとう じょん(´;ω;`)♡

みんなのハートはしっかりとジョンに届いているということですね。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。


→前回のブレスレットの記事はコチラで確認してくださいね!
blingblingtonghyun2.blog130.fc2.com/blog-entry-423.html



そしてそして肝心の今回サポート報告Part4でジョンが使ってくれていたブレスレットをまずはご紹介します☆


じゃじゃーん!


こちらですね^^

ブレスレットだけ見てもすっごく素敵なのに


ジョンがつけたら.......





キラーーーーーン


キランキラーーーン



まぶしい!!


まぶしすぎますっ!!!


日光のせいなのか....

いや、ジョンから出てる白く美しい黄金の輝きだ!!!!


ジョンのオーラ+神様の光+私たちの愛+Something Specialのお姉さんの愛


これですね。

私たちが贈ったものをつけてくれているときに、こんなに綺麗にお写真を撮ってもらえて
私たちはなんて幸せ者なのでしょうか。。。。ㅠㅠㅠ
こうやって形として残り、私たちの思い出をさらに美しく素晴らしいものにしてくださったマスターさま方に感謝です(´;ω;`)


続きにはマスターさま方が撮ったジョン with 私たちの愛♡ㅎㅎの写真をお借りして掲載しておきます^^

※お写真を持っていくとき、この記事を掲載するときには必ずご一報だけお願いします^^
そして、これらはマスターさまたちが一生懸命撮って下さった大切なお写真たちですので
二次加工(お写真を切ったり、貼ったり、文字を入れたり、自分で加工すること等すべて)は絶対にしないでくださいね!
マスターさま方のお気持ちを踏み躙る行為になりますので、マナーを守って楽しく共有しましょう♪

それではどうぞー♡
(右クリックして新しいタブで画像を開くと、大きなサイズで見れますよ^^)








↓これ可愛いですよね♡ㅎㅎわざと背中のワンコ見せてるㅋㅋㅋㅋㅋㅋあー可愛い~~~~!!!







以上、Something Specialさま、Guilyu Pleasureさま、HYUNSTARさまからお借りしました☆
お姉さんたちありがとうございます!

もっと他にもpreview写真ならばたくさんアップされていたのですが...
これから原本も上げてくれるかな~と期待しています^^

それでは最後に

お友達がこのブレスレットの記事のためにお写真を貸してくれたので
そちらをアップして終わりたいと思います♡ありがとうー>ㅂ<*




年内中に皆さまにお約束していたお礼をお届けする予定です~>_<!!
共同購入の作業ばかりがどうしても優先になってしまってサポートのお礼が遅くなってしまって申し訳ありませんㅠㅠㅠ


それでは

また良いご報告が出来ることを祈って....♡

あんにょーんヽ(o´C_,`o)
[ 2012/11/19 21:45 ] 23rd BD Support | TB(0) | CM(2)

23rd Birthday Supportへご参加下さった皆さまへご報告

皆さま


お元気ですかー!!


こんにちは、TONGHYUNです

最近のお気に入りのじょんでご挨拶させて頂きましたが、いかがでしたか?ㅎㅎ
最高に可愛いショットですよね♡
いつもお世話になっているSomething Specialさまからお借りいたしました^^
Something Specialさまのお写真は愛がたくさん詰まっている感じがして大好きです♡
もう一つ可愛いなぁと思うお写真があったので一緒に貼らせて頂きますね!



ㅎ o ㅎ

この不意に映った表情がすっごく可愛くて、即待ち受け決定です
これらのお写真は、先日行われた台湾でのSWCの時のものです!
Something Specialさまが素敵なお写真を計24枚も公開してくださっているので
まだご覧になってない方は是非見に行かれてみてください☆

最近すっかり涼しくなってきましたが、皆さまお風邪などはひかれていらっしゃらないでしょうか?>_<
先日SMTのためにジャカルタに行く際にも、あんなに暑がりなじょんでさえも
モフモフのお袖の中にすっぽりとおててを入れて暖かいお洋服を着ていましたね♡

最近お気に入りのお洋服ですね♪

秋っていいですよね~



もふもふモコモコの可愛いじょんが見れるから



なーんて嘘.... じゃなくて本気です(-∀-○)ㅋㅋㅋ
個人的には、じょんってとってもカーキが似合うと思うのです
私服ではカーキ色のお洋服をまったく着ないじょんですが
衣装でカーキ色の物を着ているのを見て、最高にかっこいい!!!と思いました
今年の秋にはカーキ色のジャケットとか羽織ってくれるといいな...と密かに願っていますㅎㅎ

毎日気温の変化が激しいですので、皆さん体調崩されないようにお気をつけてお過ごしください



さてさて前フリが長くなってしまいましたが...本題です!

またまたバースデーザポートにご参加くださった皆さまへ嬉しいご報告があります

先日9月8日に韓国の済州島にてNature+ Concertという自然保護と済州島の活性化を促すイベントがあり
そのイベントにSHINeeたちが出演しましたね^^

そのイベントへの行き帰りの際に、Birthday Supportでプレゼントしたブレスレットを使ってくれていました

使ってくれていたブレスレットはこちら↓クリックすると大きくなります
S=IMG_3391.jpg

そしてこちらが実際にじょんが着用していたときのお写真です↓クリックすると大きくなります

jjong_20120927035112.jpg
(こちらのお写真はMust Romanticのお姉さんが提供してくださった映像からのキャプチャーです^^
画像内にMust Romanticと記載されておりませんが、お姉さんがサイト名は入れなくていいよと言って
快く提供してくださったお写真ですので、転載・加工等は絶対に行わないでください。お願い致します。
Must Romanticさま、ありがとうございます☆)

ブレスレットの金具の部分がよく写っているお写真を探したのですが
どうしても金具部分が内側に入ってしまっていることが多く
マスターさまたちにもよく写っているお写真があるかお願いをしてみたのですが
なかなか分かりやすいお写真が見つからなかったので申し訳ないですㅠㅠ

この日に私が見に行っていたのにも関わらず、見逃してしまっていてお写真を撮ってくることもできず。。。
役立たずですみません(´;ω;`)

ということで、できるだけ多くのお写真を貼っておきます!
S=6f2299c1tw1dwq6r8hd3ij.jpg
S=j09083.jpg
S=tumblr_ma80f7PHKw1qdtvhxo1_1280.jpg

今現在も探してくださっているマスターさまもいらっしゃいますので
もしもっとよく写っているお写真が見つかれば追記でお写真足しておきます^^

この日のイベントは私服でリハーサルを行っていたのですが
リハーサルで踊っている最中にブレスレットが外れてしまいそうになって
それが気になってリハーサルの途中でブレスレットを外していたそうなのですが
その時のじょんの様子を近くで見ていた方のお話では

『リハーサルの途中でブレスレットが外れそうになっちゃって
そしたらなんだかすごく大切そうにポケットにしまい込んでたよ』

とのことでした^^
大切にしてくれていてすごく嬉しいですね♡

そのときのリハーサルのお写真がこちらです~!
S=tumblr_ma4eb8IBCb1qeapkdo1_1280.jpgS=43741876201209092042068133277923006_000.jpg
S=tumblr_maac0hXj5Q1qdtvhxo3_1280.jpg

すごく良く似合っていますね
あるお姉さんは、このブレスレットがあまりに綺麗で、じょんにとても似合っているなと
お写真を撮りながら思っていたそうですよ^^

みんなで考えて選んで贈ったものをこうしてじょんが大切に使ってくれて
そして周りの方からも良く言って頂けるなんて、すごく嬉しいですね☆

プレゼントを贈った日からだいぶ日が経ちましたが、こうやって度々目にすることができてすごく嬉しく、
そしてじょんが使ってくれている姿を見ると、皆さんと一生懸命悩みながらも楽しかったことを思い出します(o´C_,`o)
何度言っても足りませんが、本当に皆さまありがとうございました!

またこうやって嬉しいご報告が出来る日を楽しみに....♡

ではではまたお会いいたしましょう
[ 2012/09/27 08:30 ] 23rd BD Support | TB(0) | CM(6)

ジョンがサポートでプレゼントしたパンツを履いていました♪

こんにちは!TONGHYUNです☆
皆さま、いつも共同購入等ではお世話になっております^^
ほとんど更新もしないこのBLING BLING SHINeeに毎日のように皆さんが足を運んでくださっていることを
とても嬉しく感謝していますありがとうございます

そしてそして久しぶりに記事を書いたのは、題名にも書いてあります通り
23rd Birthday Supportでプレゼントしたポールスミスのパンツを
先日行われたSHINee World Concert Ⅱで着てくれていたので皆さまにご報告をしたく記事を立てました

以前は、Rooちゃんにとプレゼントしたエッグボールのおもちゃを使って遊んでいる動画を
ジョンが自分のtwitterにアップしてくれましたね

こちらが私たちがプレゼントしたパンツたちです~ㅎㅎ
赤い矢印が付いたものが、ポールスミスのジョンが着てくれていたパンツです
S=efgwrg.jpg

そしてこちらが履いてるのがチラっと見えたときのお写真です
クリックしたら大きくなります
ib1aK40dRXJFXK.jpg

背中にはサイト名を書いていたけれど、その代わりにパンツを履いてくれていたのかな?なんて考えたりもして...ㅎㅅㅎ
真相はジョンにしか分かりませんが、とにかくこうやって大切なコンサートの日に履いてくれていて嬉しいですね
ちょっとでも私たち日本のファンからの愛やパワーがジョンに繋がったかな?^^

ではでは以上、ご報告でしたー★


そしてサポート金にご協力頂いた皆さまへお礼の映像orステッカーをお送りする予定なのですが
どうしても忙しくてなかなか編集できずにいますㅠㅠㅠ
共同購入の合間を縫ってやっておりますので、申し訳ありませんがもう少し待っていて下さい>_<

[ 2012/07/31 18:13 ] 23rd BD Support | TB(0) | CM(1)

120502 JONGHYUN twitter updated!!!

こんにちは^^★
ご無沙汰しております、TONGHYUNです!
今お友達と一緒に東京から名古屋へ向かっております♪みんなで一緒に車で遠征~ㅎㅎ
SHINee聴きながらピクニックのようで楽しいです♥

さてさて!
今日ジョンがまたtwitterを更新しましたが皆さんご覧になりましたか??

Rooちゃんと遊んでいる映像をアップしてくれたのですが。。。

なんとなんとその遊んでいるたまごのオモチャは私たち日本からのサポートで贈ったものだったのです~!!
30分で壊れちゃったそうですㅋㅋㅋ

使っていたおもちゃはこちらです☆

Photobucket

元々はこのオモチャはピーピー音が鳴るオモチャなのですが
この映像を見る限り、ジョンがオモチャをプニプニしているのに音が鳴っていないですねㅋㅋㅋ
すでにるーちゃんが破壊してしまったようですㅎㅅㅎ
るーちゃんもとても気に入ってくれているようで良かったですね♪
aergo9iho.jpg
Photobucket

youtubeで見たい方はコチラで^^


他のプレゼントも使ってくれるといいですね★

ではでは車の中で更新しているために酔ってきてしまったのでこの辺で失礼致します>_<

またなにか発見したらお知らせします~!!


名古屋参戦される方々!大雨の予報なので皆さん気をつけていらしてくださいね^^

ではではまたお会い致しましょう♥
[ 2012/05/03 03:34 ] 23rd BD Support | TB(0) | CM(2)

JONGHYUN 23rd Birthday Support completed!!

皆さま、こんばんは★TONGHYUNです^^
先日4月4日から11日まで韓国へ行って参りました☆
サポートのためだけに行く予定だったのですが
シャイニたちが色々とスケジュールが入ったために少しだけシャイニたちも見てきました♪
サイン会なども参加したので、お写真等後日もし余裕があればアップしたいなぁと思っています^^

さてさて余談はさておき...

先日4月9日の夜に無事サポートが完了いたしました~!!

お友達にも包装のお手伝いやプレゼントを運んだりとお手伝いをしてもらいながら
無事ジョンヒョンくんの元へ皆さんの愛を贈り届けて参りました^^

サポート報告記事を書きましたのでこちらでご報告とさせて頂きたいと思います★

当初の予定ではオリジナルCDを作成する予定だったのですが
調べていくうちにまたしても著作権などの壁にブチ当たってしまいCDを買って贈ることにしましたㅠㅠ
皆さんからのアンケートの結果からほんの一部ですが選んで贈りました^^ご理解ご了承ください>_<

ではではどうぞ~!!



もっと大きなサイズでご覧になりたい場合にはコチラをクリックしてください^^
大きいサイズのお写真はコチラ①
大きいサイズのお写真はコチラ②
大きいサイズのお写真はコチラ③
[ 2012/04/14 19:30 ] 23rd BD Support | TB(0) | CM(2)

ジョンの愛するRooちゃんへ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/03/10 13:02 ] 23rd BD Support | TB(-) | CM(-)

★☆ジョンヒョン2012年23rdバースデーサポート☆★

皆さま、こんにちは!TONGHYUNです★

OIAMさま、Soul&Senseさまの共同購入にご参加くださった皆さまへは
共同購入のご報告と共にメールにて告知させていただきましたが...

もうすぐ日本デビューしてから初めて迎えるジョンのお誕生日がやってきます!!
その今回のお誕生日に、日本のペンからということでサポートを入れたいと思っております☆
日本デビューが正式発表されたあの代々木のコンサートからこの1年ちょっと
日本にたくさん来てくれて、たくさんのコンサートやイベントをしてくれました☆
去年はクリスマスにも日本に来てくれましたね!
本当にたくさんの素敵なお思い出と喜び、楽しみを私たちにプレゼントしてくれたジョンへ
ありがとうという感謝の気持ち、そしてこれからもずっとずっと応援していくよ!という気持ち
こんなにもたくさん日本にはあなたを大好きな人がいるよ~!!という気持ちすべてを込めて
お誕生日サポートをしたいと思っています!
韓国からもたくさんサポートが入ると思いますが
それとは別に、日本からの感謝の気持ちを送りたいと考えています☆
ですのでサポートの形式としてはfrom JAPANということで!
海外のお友達からも参加したいというお声を頂いていますが
今回は"日本から"という形でサポートを入れたいと思います^^
プレゼントなどは皆さまとご相談しながら決めていき
個別に私はこんなプレゼントも渡したいんです~という場合には
そのプレゼントも一緒に入れることも出来るようにしたいと思っています^^
できればここ単体でサポートを入れたいと考えていて只今色々と交渉中です~!
サポートを入れるのには色々な規制などがあるため、もしここ単体で入れられなさそうであれば
韓国のマスターさまがお声をかけて下さっているので、韓国サイトと共に一緒に入れたいと思います^^

詳細は"続き"をclickしてください♡
[ 2012/01/24 16:30 ] 23rd BD Support | TB(0) | CM(84)
BLING BLING SHINeeの管理人

TONGHYUN

Author:TONGHYUN
안녕하세요☆TONGHYUNです^^
いつもBLING BLING SHINeeに
遊びに来て下さってありがとうございます!
お陰様でBLING BLING SHINeeが
ver2になりました!ジャジャーン
これからもよろしくお願い致します♪

TONGHYUNはジョンから
毎日生きるパワーをもらって生活しています。
♥종현이 좋아해 사랑해♥
今までもこれからも宜しくお願い致します!




twitter→TheTONGHYUN
YouTube→TheTONGHYUN
(YouTubeは只今TheTONGHYUN6&8&9)

当ブログに掲載してる画像・動画・記事等
全て著作権は出処サイトに帰属します。
尚、出処は画像内に記載してあります。
※ペンサイトさまのお写真や映像は特に
二次加工は厳禁です!!
きちんとマナーとルールを守って
皆さんと正しく楽しく気持ちよく
SHINeeを応援しましょう☆
尚、ブログに掲載している文章などの
転載もご遠慮ください。
転載などやむを得ず記載される場合は
必ず出処を明らかにし、使用する前に
ご一報頂けますようお願い致します。

No Jonghyun No Life
★TONGHYUNへMessage★

名前:
メール:
件名:
本文:



