BLING BLING SHINee from TONGHYUN


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラジオ出演写真♪

27日 Hyunyoung's Radio ♪Music Party♪

53730848201008300042301.jpg53730848201008300042301t.jpg53730848201008300042301ikj.jpgllol.jpgijoijj.jpeghgyifutgyi.jpggihuj.jpgiguohp.jpgw45e6r.jpgulhihilo.jpg
bvi.jpegtufgyihuoijp.jpgwr3r.jpg6te.jpggiou.jpg
20100830114206f68.jpegfwerf.jpg



なぜこの超絶可愛いジョンにぼかしを入れたのだ…
24rgef.jpg
ぼかしが入ってもがばいいのは分かってしまうのね
ぼかしさえも感じさせない男・キム ジョンヒョン

45ergf.jpgerewgv.jpg



28日 Lee Soo Young's Radio Show

53730848201008300114081.jpg
[ 2010/08/30 11:50 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

HyunYeong RadioのTwitterに☆

152101348.jpg
152101420.jpg
From HyunYeong Radio Twitter
[ 2010/08/27 18:10 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

10日 Narsha Radio

昨日出演したナルシャのラジオのお写真が公式からアップされましたぁ★

↓この右側のメーロンしてるジョンがヤバイかわいいぃぃぃーーーーー!!!!!!!!!
872579.jpg872578.jpg
872581.jpg
872580.jpg872582.jpg872584.jpg872583.jpg
[ 2010/08/12 11:47 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

Shim Shim Tapaから~♪

スター宝くじ中継席、シャイニー編

これで、残念な幕を下ろした、


スター宝くじ中継席!!

最後のブリンブリンに飾ってくれたありがたいスターは、
輝くSHINee-!!

30140884.jpg

シャイニーに会うために、
製作陣が直接!
音楽番組へ足を運んでいます。

スーパージュニアはもちろんのこと、
2つのギャグアナが大喜びするMissAをはじめ、
韓国でよく〜出る歌手という歌手は、ことごとく集まったその場で。
私達が選択したスターは



放送を控えて休憩を取っているシャイニに
恥ずかしい恥ずかしい宝くじミネラルウォーターボトルを思い切って出したところ、
熱心に...とても熱心にに転がしてくれたんです。
ありがとうございます^^




結局、彼らが選択した数字は...

39432211.jpg

3回!!

そして、

4回!!

そうすることによって、誕生した幸運の数字は 4334


当選者のリストは、金曜日の放送が終わった後、
<듣는 선곡표>で確認してください。

[ 2010/08/08 11:58 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

Shim Shim Tapaの公式HPから♪

[ 2010/08/05 19:21 ] RADIO | TB(0) | CM(2)

5日 Sim Sim Tapa出演

昨日はshimshimtapaに出演していましたぁ~^^☆
眠くて眠くてアップもせずに寝てしまってこんな時間にアップになりました><ミアネです↓

可愛いシャイニcutからどうぞー!
続きから、fullで映像アップしています♪


シャイニたち、遊んでます^^♥



7.jpg6.jpg
2.jpg4.jpg


このエンディングのときのジョンが可愛い可愛い!!!!!
ってか20秒のとこらへんから、めっちゃ楽しそうに笑ってるのがちょー可愛いーーーーー!!!!!!!!!!!


あぁ~!!
ジョンが可愛すぎてキャプってみたんだけど、どこをとっても可愛いーーーーーー><

[ 2010/08/05 16:09 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

Sukira写真がヤバすぎる!!!!!


見よ!このジョンを!!!!!
d0056672_4c5063289967a.jpg




ヒィィィィィイイイイイイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そのベロはなんなんでしょう…

ちょろっと出しちゃってますが、どうしてほしいのでしょうか?

タン塩にして食べてもいいのかしら?


もう1枚イケメンどぉーーん!!
d0056672_4c50632a26b2d.jpg



待ち受け決定です。




はぁーーー

こんな調子で2日の青春不敗はどうなってしまうのじゃろう。。。

きっと正常な心では帰ってこれないと思われます


続きにSukiraお写真アップしていますー☆どうぞ!
[ 2010/07/29 09:06 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

本日のSHINee♥at Sukira

じょんが素敵な歌声を披露しています





アルバム発売に際しての出演なので、アルバム曲を歌ってますよぉ~!!



TONGHYUNの大好きなElectric Heart


[ 2010/07/29 00:15 ] RADIO | TB(0) | CM(0)
BLING BLING SHINeeの管理人

TONGHYUN

Author:TONGHYUN
안녕하세요☆TONGHYUNです^^
いつもBLING BLING SHINeeに
遊びに来て下さってありがとうございます!
お陰様でBLING BLING SHINeeが
ver2になりました!ジャジャーン
これからもよろしくお願い致します♪

TONGHYUNはジョンから
毎日生きるパワーをもらって生活しています。
♥종현이 좋아해 사랑해♥
今までもこれからも宜しくお願い致します!




twitter→TheTONGHYUN
YouTube→TheTONGHYUN
(YouTubeは只今TheTONGHYUN6&8&9)

当ブログに掲載してる画像・動画・記事等
全て著作権は出処サイトに帰属します。
尚、出処は画像内に記載してあります。
※ペンサイトさまのお写真や映像は特に
二次加工は厳禁です!!
きちんとマナーとルールを守って
皆さんと正しく楽しく気持ちよく
SHINeeを応援しましょう☆
尚、ブログに掲載している文章などの
転載もご遠慮ください。
転載などやむを得ず記載される場合は
必ず出処を明らかにし、使用する前に
ご一報頂けますようお願い致します。

No Jonghyun No Life
★TONGHYUNへMessage★

名前:
メール:
件名:
本文:



