BLING BLING SHINee from TONGHYUN


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆さん、大丈夫ですか?

お久しぶりです TOGNHYUNです!

前触れもなくブログ更新がなくなり、前触れもなく突然戻ってきてすみません。

もう更新しなくなってだいぶ経ってしまったので
ここを覗いてくださっている方もいないと思いますが…

とにかく皆さんの安否が心配です!!

読者さんの中には東北地方に住んでいらっしゃる方も多数いました

関東より上の方に住んでる人たちがたくさんいらっしゃったのです

だから

とにかく皆さんがご無事でいらっしゃるのかどうか…

本当に心配です


私は東京の杉並区という都心に住んでいるが為に
計画停電からも外され
断水もなし ガスもきています

何人か友人が東北地方に住んでいるのですが
親戚の方が亡くなったり、実家が津波に流されたりと
悲惨な報告が寄せられています

読者さまのうち何人かは連絡をくださっていますが
他の方々もご無事でいらっしゃるのか…

もしこれを読んでいる読者様がいらっしゃるようであれば
コメントでもメールでも構いません
なんでもいいので無事を教えてください!!!



神様、お願いだからもう私たちを苦しめないでください

もうこれ以上みんなの命を持っていかないで…

もうたくさん苦しんだから

もうたくさん泣いたから

もうたくさん頑張ったから



だから



神様お願い


もうやめてください




もし神様がいるのなら

助けてください


よろぶん、あんにょんはせよ!

今日は少し時間が取れたので
久しぶりにゆっくりジョンを見たりブログを書いたりしたいと思っています

まずは、皆様へお詫び。

このブログ★☆BLING BLING SHINee☆★がver2になり新しくこの場所で始めたのですが
以前のブログは終りの方は渡韓していたので忙しかったりしてコメレスがまったくできていませんでした。
そして、新しくver2になってからも仕事や家庭の事情で忙しく
ブログもろくに更新出来ない上に、またしてもコメレスが滞ってしまっていました。
たくさんのコメントを頂いておきながら、先月の25日からお返事がまったく出来ていなくてすみませんでした。。。
すべて読んではいるのですが、お返事する時間が取れずに時間がどんどんと経ってしまいました↓
先日、今月に入ってからのコメントにはお返事いたしましたが
まだまだコメレス出来ていないものがほとんどです。
ものすごく遅くなってしまったので今更お返事しても…と思いましたが
皆様がお時間取って書いてくださっていますのでレスしていきたいと思っています。
今更ですが、もし良ければ読んでみてください。

そして渡韓した際のレポや青春不敗のレポも書くと言っておきながら
未だに書けていなくてすみません。。。
ほんとダメですね↓↓
まともに更新出来ないならブログやるなよって感じですよね(-.-; ほんとにすみません↓


こんなグダグダなブログですが
いつも遊びにくてくださっている皆様、そしていつもコメントやメールをくださる皆様、
これからもよろしくお願い致します。





話題は変わり、ジョンのとこについて書きたいのですが

先日行われたメキシカーナチキンファンミーティングイベントでのじょんfancamがあって(コチラ↓)


とにかくこの白いTシャツ姿が果てしなくカッコイイ

TONGHYUN的にはやっぱりジョンは黒よりも白がよく似合うと思います

それに最近モムチャンになってきてどんどんたくましくなってきてるし
ちょっとピッタリめなTシャツがよく似合う~

キメたジョンよりラフな感じだったりゆる~い感じのじょんのほうが
ジョンの魅力がもっと伝わると思うのです

前から見るとイケメンCoolじょんだけど
後ろから見ると子犬系エギエギじょん

やっぱり後頭部のデカさが可愛く見せてるのかしら?笑

最近めっきり大人っぽくカッコよくなってきたジョンですが、
韓国でのジョン人気はハンパないというのは皆さんもよくご存知だとは思いますが
今では日本でもだいぶジョンペンさんが増えましたよね?!
以前のファンミではジョン~!!という声が皆無に近かった…
ジョンペンというよりは
ジョンも好きとか、じょんって最近カッコイイよね~とか♪
ジョンペンは増えなくても、ジョンに興味を示してくれる人がカナリ増えましたよね
まだ日本ではジョンがあんまり自然な振る舞いをしてくれることが少ないけど
日本に何度も来てくれるうちに、だんだんジョンが韓国と同じように
自然にトークなどで話したりしてくれる日が来ればいいなぁと思っています

そういえばね、ついこの間のなんだったか忘れちゃったんだけど
インタビューかなんかでテミンちゃんが
オニュヒョンやジョンヒョンヒョンを越せるくらいに歌が上手になりたいと言ってたんだけど
メンバーだから、ジョンやオニュのことっていつも見てるじゃない?
近くで見てる人から尊敬されて目標にされるってほんとにすごい事だと思う。
実際私は歌手という同じ職業だけど
遠くから見てて、あの人上手だな~とか、すごいなぁ~とか思ったりするけど
本当に目標にする人とか尊敬する人って、歌が上手いとかそういうことだけじゃなくて
その人の陰での努力や歌に励む姿勢とかを見て感心したり尊敬したりするんですよね。
だから、きっとテミンちゃんがジョンやオニュの努力を見てて
いつも頑張っている背中を見てるからこそ、尊敬して目標に出来るんだと思う。
私の尊敬する人は、歌ってもすごいけど、とにかくすごいのは歌への情熱。
彼女の底知れない力は、その情熱からやってきてて
どんなに大変でも辛くても悲しくても挫折をしてもそれでも歌を歌い続けられるのは
歌への情熱があるから。
歌い続けるって、本当に大変なこと。
好きな歌を歌ってるだけだから楽しいし楽でしょ?って思う人が多いけど、
音楽が、歌が好きだからこそ歌う
歌うからにはもっといい歌を聞かせたいし聞いて欲しい
だからもっと上を目指して努力する
そして自分との葛藤。。。


想像以上に歌い続けるって本当に辛くて大変なことなんです。
でもその努力や挫折を乗り越えると、その10倍も100倍も素晴らしいものを得ることができるんですけどね☆
もちろん楽しいこともたくさんあるし、歌を仕事に出来るというのは幸せなことです^^♪

あ、なんか話がだんだんズレちゃったけど、
とにかくジョンはスゴイ!!ってことです

ではでは、これからコメレスします~!

あんにょーん

こんばんわ☆TONGHYUNです^^

さてさて、今日青春不敗に行かれた方でお会いした方、ありがとうございました☆
そして会えなかった方はまたの機会にお会いしましょう~(^0^)/

とりあえず空港動画をアップしておきます♪
またきちんと整理したらアップしますねー!
明日早いの動画のみアップして寝ます><
レポなども明日にでも時間作って書くつもりですので待っててください~!
あ、私韓国のレポも書いてないのに…スミマセン↓↓

とにかくウリシャイニの映像をどうぞー☆


では、あんにょーん♡

今日はいよいよ青春不敗!!

おはようございます☆
昨日はあまり更新できずに終わってしまいました><↓↓
今日も帰りが夜なので、帰ってきてから更新か明日になってしまいます。

更新待っててくださいね~!!
それと、青春不敗のレポも書こうと思っていますので
行けなかった方は少しでも多くお伝えしたいと思いますので待っててくださーい^^☆

昨日1日で、LUCIFERの応援方法の検索がものすごくて今ビックリして再度アップしています笑

もう当日ですが、まだ応援方法を知らないという方はこれを見て練習していってくださいね~♪

uflygjtrsjy.jpgGetAttluyfuf.jpgyftyftfouflouyf.jpg


ではでは、ウリシャイニに愛を伝えに行って参ります!!!

あんにょーん♡

☆TONGHYUNからのお知らせ☆

あんにょんはせよ~

皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎日暑い日が続いておりますが、皆様体調を崩されたりはしていませんか?
毎日日射病・熱中症などで倒れてしまう方がたくさんいらっしゃるようなので
くれぐれも厚さ対策と水分補給は欠かさず行ってくださいね><


さてさて、今回お知らせしたいのは
以前に共同購入いたしましたMASTER PIECE様のDVDの件です!
先日TONGHYUNのところまで届きまして、
昨日すべてのDVDを発送完了いたしました
昨日の朝一番で発送いたしましたので、早い方ですと今日にでも届くと思います☆
楽しみにしていてくださいね~!
3日前後で届かなかった場合はTONGHYUNまでご連絡お願いいたします。
問い合わせ番号をお知らせすると共にTONGHYUNの方でも郵便局に問い合わせいたします。

それではMASTER PIECE様のDVD、到着までしばしお待ちを~

あんにょーん

LUCIFER gif遊び♪

LUCIFERがあまりに素敵すぎる為に
頭の中はシャイニというかLUCIFERでいっぱい~

めちゃめちゃカッコ良くなって帰ってきたシャイニから目が離せないです

で、やっぱりGIFってみたんです♪

高画質GIFです~♪


まずは5人のオープニングショット





最強BLING BLING JONGHYUN
Image Hosted by ImageShack.us





この時のジョンのハンパない胸筋マッスル!!!すてきぃーーーーーー!!!!!!
しかもその後のチャキチャキダンスのフォルムが綺麗すぎる!!!!
Image Hosted by ImageShack.us





オレっちイケメてるだろ?なジョン。
Image Hosted by ImageShack.us



これもカッコイイ~
Image Hosted by ImageShack.us



続きにもたくさん高画質GIF置いてあります

ご自身のブログに使いたい場合はgif持っていってくださって構いません~!
2次加工だけはしないでくだされば大丈夫です☆

BLING BLING SHINeeの管理人

TONGHYUN

Author:TONGHYUN
안녕하세요☆TONGHYUNです^^
いつもBLING BLING SHINeeに
遊びに来て下さってありがとうございます!
お陰様でBLING BLING SHINeeが
ver2になりました!ジャジャーン
これからもよろしくお願い致します♪

TONGHYUNはジョンから
毎日生きるパワーをもらって生活しています。
♥종현이 좋아해 사랑해♥
今までもこれからも宜しくお願い致します!




twitter→TheTONGHYUN
YouTube→TheTONGHYUN
(YouTubeは只今TheTONGHYUN6&8&9)

当ブログに掲載してる画像・動画・記事等
全て著作権は出処サイトに帰属します。
尚、出処は画像内に記載してあります。
※ペンサイトさまのお写真や映像は特に
二次加工は厳禁です!!
きちんとマナーとルールを守って
皆さんと正しく楽しく気持ちよく
SHINeeを応援しましょう☆
尚、ブログに掲載している文章などの
転載もご遠慮ください。
転載などやむを得ず記載される場合は
必ず出処を明らかにし、使用する前に
ご一報頂けますようお願い致します。

No Jonghyun No Life
★TONGHYUNへMessage★

名前:
メール:
件名:
本文:



