BLING BLING SHINee from TONGHYUN


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[記事] 10億ウォン SMチャーター機中ではなにが?!

[記事] 10億ウォン SMチャーター機中ではなにが?!


"大統領や機内でインタビューすることではないですか?"

SMエンターテイメント(以下 SM)が大型チャーター機を浮かべた.SMは来る 5日(以下韓国時刻) LAで開かれる 'エスエムタウンライブ ′10 ワールドツアーであった LA'のためにチャーター機を 2日午後 3時35分仁川空港で出発させた.国内芸能企画社が海外公演のためにチャーター機を浮かべることは今度が初めてだ.それだけ所属芸能人たちはもちろん所属 社関係者たちまで興奮を隠すことができなかった.

▶少女時代ユナの案内メント

SMの借りた飛行機は 300人乗である大韓航空ボーイング 747-400.強打,BoA,ユノ-ユンホ,最強チャンミン,スーパージュニア,少女時代,シャイだからなど飛行機をスバックボン登ってみたスターたち だが,チャーター機を背景で記念写真を撮るなど興奮を隠すことができなかった.

離陸後しばらく後,スチュワーデスの案内メント代わりにスーパージュニア李特異マイクを取って "飛行機搭乗を歓迎します.友逹同士 'お前ゾンセネッニャ'と言うのに当たります.今日私たちがゾンセネッスブニだ"と言って飛行機の中を笑い海で作った.引き続き少女時代ユンアがマイクを 受けて搭乗に対する感謝の言葉を伝えた.

▶キム・ミンジョンの飲み物サービス

飛行機が安定軌道に進入すると機内で即席インタビューが開かれた.
所属芸能人が多いから総5個グループで分けられて進行された.

1弔意BoAは "この間まで LAに一人でいたがこんなに一緒に店されてとても嬉しい"と明らかにしたしユノ-ユンホは "せっかく家族が MT行く気持ちだ"と興奮を隠すことができなかった.2弔意スーパージュニアは "公演前売り率をよく見たら外国人たちがもっとたくさん買ったと言っていたよ.素敵な公演で報いる"と覚悟を明らかにした.3早老螺旋少女時代は "飛行機の中でインタビューは大統領ばかりすることではないか"と不思議に思った.

インタビューが終わった後にはキム・ミンゾンと強打がびっくりサービスをお目見えした.ふたつはカートを直接押して通ってスタッフと取材陣にお酒と飲み物を配った.引き続き強打の '韓国は世界へ'と言う(のは)掛け声に合わせていっしょに杯を高くかかった.

▶チャーター機費用はいくら?

LAまで行くチャーター機の費用を調べるために大韓航空広報室にお問い合わせをして見た.広報室関係者は "チャーター機費用は営業秘密だから絶対お知らせいたすことができない"と "旅行時期や飛行機大きさなど多くの条件によって価格は変わる"と言葉を惜しんだ.

'座席の何 %を越えると損害を被らないか'と言う質問にも "お知らせいたすことができない"と返事した.これに対して SM 側は "往復で 10億ウォンが入った.チャーター機は搭乗視覚が自由でいっぺんに移動することができる長所がある"と返事した.

チャーター機私の芸能人の座席配置図気を引いた.ボーイング 747-400は 1階と 2階でビジネスクラスが分けられているのに 2階にはスーパージュニアとシャイだからそして長利人が座ったし残り芸能人は皆 1階に配置された.

これに対して SM関係者は
"スーパージュニアとシャイニが一緒に遊びながら行きたいと言って 2階に一緒に座るようにした.
1階に座った芸能人たちはデビュー年度,年などを計算して席を配置した"と説明した

< LA=イゾングヒョック記者 jjangga@sportschosun.com,グラフィック=金弁護記者 bhkim@>



一緒に遊びたかったとか
可愛すぎるじゃん~
[ 2010/09/04 16:02 ] 記事&News | TB(0) | CM(0)

ウリシャイニたちがLAへ行きました♪

4日の行われるSMTに向けてウリシャイニたちSMファミリーはLAに向かいました☆

20100902_042531872200_0.jpg


え?

ちょっと待ってください


ペアルックやってる方がいらっしゃるんですが…


拡大してみましょう



20100902_042531872200_4.jpg


んー

明らかに夫妻でペアルックやってらっしゃいますねー。

またしても嫁がお揃いのTシャツをプレゼントしたのでしょうか?


これ、完全にジョンペンに対する妻・鍵子からの挑戦状でしょう。


いいよいいよ

鍵子なら

TONGHYUNの大好きなジョン

鍵子なら譲ってあげてもいいよ? ←何様w

だってジョンって鍵子といると、こんなに嬉しそうなんだもん

0be62d67.jpg

このme2DAY見たときはジョンキー好きな人たちは悶え死にましたね

まぁTONGHYUNもジョンキー夫妻大好き野郎なので
こういった公の場でイチャついてくださるのは大いに歓迎なのです

鍵子の愛を一心に受け止めるブリ夫。

だって前の横浜イベのときにも旦那は嫁に頂いたme2DAYのTシャツ着てきましたもんね

どこまでラブラブーーーーーーーーーー

先日のSGBでも、ジョンキー夫妻が出演しましたが
お互いの良い所悪い所を言い合ってたけど
Keyが“すぐに連絡が取れてすぐに会えるとこがいい”って言ってて
“だけどいつも一緒でウザい”って。笑
どんだけジョンのこと手のひらで転がしてんのよ!!笑
あぁー
終いにはじょん、ちょー高いサングラスをKeyにおねだりされてプレゼントしちゃってましたよね~
しかもそれをこの間の青春不敗の時に付けて着てたよね
この調子だと次に来日したときにはまたお互いがプレゼントしたものを着用してくるのかしら?

あぁぁぁぁぁああああーーーーーー

どんだけラブラブーーーーーーーー


いいないいなぁ~TONGHYUNもその中に入れて欲しいなぁ~ って図々しいし


あ、そいえばね、
このニュース記事の最後にね

SMエンターテイメントは今度公演のために大韓航空特別チャーター機を利用する.
チャーター機にはSM所属アーティストのみならず、300人余りのファンと取材陣もお供する予定だ.


CREDIT:http://news.sportsseoul.com/read/entertain/872200.htm



なんですと?!?!?!


そんなお話初耳やないかぃ!!!!!!

ジョンと同じ飛行機…

ジョンを一緒に空の旅を満喫出来るなんて。。。


ハァーーーーン

想像が膨らみます
[ 2010/09/02 18:33 ] 記事&News | TB(0) | CM(2)

10asia interview & photo shoot

20100831234829_002018.jpg20100831234829_002013.jpg20100831234829_002008.jpg20100831234829_002022.jpg20100831234829_002024.jpg

10asiaはいつもカッコイイお写真撮ってくれますよね(^-^)
続きには、インタビューと他のお写真もアップしてあります☆
インタビューとてつもなく長いですが、面白いので読んでみてください~♪
[ 2010/09/01 16:51 ] 記事&News | TB(0) | CM(0)

DMZ国際ドキュメンタリー映画祭広報コンパニオン

[テレビデイリー(京畿道坡州)=ギムギュフィ記者] ユノユンホとシャイニが 31日午後3時京畿道坡州出版都市アジア出版文化情報センターで行われた戦争孤児のための寄付キャンペーンに出席した。

この日は、ユノのみならず、SHINeeのテミン、ジョンヒョン、key、ミンホが参加した。
シャイニのリーダーオンユは他のスケジュールのため、このイベントに参加することができなかった。

この日の行事は、来月9日から13日までの5日間、坡州出版都市と臨津閣平和ヌリ一帯で開催される
第2回DMZ国際ドキュメンタリー映画祭と来月12日に開かれる2010年の試合の平和統一のマラソンの
成功的な開催のために設けられた寄付金のキャンペーンイベントに
世界中の戦争孤児と飢餓のための資金調達を使用して、平和と命の大切さを分かち合おうという趣旨で開かれた。

今回の行事には、ユンホ、シャイニーのほか金文殊京畿道知事,異人嶺坡州市場,チョ・ゼヒョン執行委院長,
ユニセフ韓国委員会搏動は事務総長,競技(景気)観光工事金名手社長などが参加して
寄付キャンペーン参加を督励した。

ユンホは来月初めから公演が開始されるミュージカル『宮』の主人公'擽侠'の役割を引き受けて
練習の真っ最中で、シャイニーは、正規2集アルバム『LUCIFER』と積極的に活動している。

[テレビデイリー=キムギュフイ記者news@tvdaily.co.kr ]
http://www.tvdaily.co.kr/read.php3?aid=128323624184567017



といった感じで、ちょっとした記者発表会がありました☆
その時のお写真がニュース記事で出てきていますので貼りたいと思います^^


みんなちょっと正装な感じでシックに決めてきたんだけど、Keyがとにかくカッコイイの!!!
すっごいカッコイイ!!!!!!!!!!ほら!!
1283240590_3184576.jpg

ね?

カッコイイよね?!


しかもね、この笑顔がヤバイのよ!!!
1283240590_1664_L_1283238604.jpg

がばいすぎる…


でもねでもね!

それにも勝る可愛いヤツがここにいたの!!


一番奥に座ってる白襟立ってる子!!!!
1283242704_201008311709261001_1.jpg


なんすかこの可愛い子。

どこのおとぎ話から出てきた王子様ですか?

そのまま舞踏会にでも出席するのですか?

それともこれから馬に乗って姫を迎えにでも行くのですか?



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ほんとは正装してて襟立ててて、カッコイイはずなのに
なぜかそれでも可愛く見えてしまうキム・ジョンヒョン…

もう王子様にしか見えないしーーー

ってか可愛すぎるしーーー

ってかなに1人でニヤニヤしてるんだしーーー

隣にカッコイイゆの氏がいるからってそんなに嬉しがるなしーーー

ってか可愛すぎだしーーーーーーーーーー



はぁ…もう頭おかしくなりそうなくらい可愛い。




あ、そういえばシャイニに新しいイケメンSPが付きました

20100831154732570.jpg  20100831155659638.jpg



ってかミノだし。笑


ミノペンさんゴメンナサーイ
でもこれ、完全に警備の方だよね?笑

あぁー結構この時のお写真ネタが豊富なお写真ばかりでした笑

続きにもアップしてあります~!どうぞッ
[ 2010/08/31 18:44 ] 記事&News | TB(0) | CM(0)

LUCIFER1位をとった時のオニュは

先日の夜行星では色んな面白い話が盛りだくさんでしたね
視聴率もよかったみたいですし♪
シンガポールだったかな?マレーシアだったかな?のペンちゃんたちが
シャイニの名前を呼ぶときの言い方をみんながマネしてて
それが超絶可愛かったという~
特にオニュね おにぃゆぅ~


でね!
その夜行星の中で話してた、ウリシャイニがカムバして1位をとった時に
公式に写真をアップしてくれたけど、オニュが泣いて泣いて写真を撮れなかったってあったでしょ?
それの話をして、それが記事になっていたのでここにアップしますね^^
とっても面白い記事だから読んでみてくださーい♪


1281935692_`12a

シャイニオニュが新曲‘ルシファー’1位後、涙を流した理由を明らかにした.
15日放送されたKBS 2TV徹夜バラエティー夜行性にシャイニメンバーたちがゲストに参加してMCオンユを励ました.
特にこの日シャイニメンバーたちはカムバック後‘ミュージックバンク’2週連続1位を占めてMCの祝い拍手を浴びた.引き続き MCは “‘ルシファー’に初めて 1位した時オンユがたくさん叫んだよ"と話し始めた。

するとシャイだから民戸は “新人賞を受けたこともあって,他のアルバムで 1位もしたが
‘ルシファー’ 1位後オンユが特にたくさん泣いて私たちも荒てた”と打ち明けた.
続いてゾングヒョンもやっぱり “今度アルバムはそれほど苦労しなかった”と “容易に出た.
むしろこの前アルバムはちょっと苦労をして泣くに値した”と加えて笑いをもたらした。

またKeyは“オンユがどうして泣いたのか分からない.
荒てて私も一緒に泣かなければならないか悩み、演技をしなければとも思った"と明らかにして笑いの海を作った。

その優しさは、"空白期間が長かったにもかかわらず、多くのファンが応援して愛してくれて、あまりにもありがたかった"と説明した。

一方,この日‘夜行星’は TNmSメディア集計結果 6.3%の視聴率を記録した.


なんて可愛いのぉ~オニュぅ~

ペンたちは離れたりしないよ
[ 2010/08/16 16:09 ] 記事&News | TB(0) | CM(0)

ミノくん、いよいよ今週から復帰します!

[記事] 破裂負傷' シャイだから民戸,今週からいよいよ振付消化

[OSEN=里程よ記者]シャイニMinhoがいよいよメンバーたちと共に振付を消化する.

民戸は 12日進行される MBC 'ショー!音楽中心' 録画から正規 2集 'ルシファー' 振付をお目見えする.民戸は筋肉破裂負傷を負ってその間振付を消化することができなかった.

所属社側は 11日 OSENとの電話通話で "民戸がいよいよダンスをすることができるようになった.12日 'ショー!音楽中心' 舞台からメンバーたちと共に振付を消化する.視聴者たちは 13日 KBS 'ミュージックバンク' からダンスをする元気な民戸の姿を見られるでしょう"と明らかにした.

引き継いで "民戸は今元気だ.その間心配をおかけして申し訳ない"と付け加えた.

民戸は去る月 7日 KBS ‘出発ドリームチーム2’ 撮影の中で負傷を負った.右側こむら部分の筋肉破裂診断を受けて治療と回復に集中して来た.シャイだからメンバーたちと舞台に立ち上がってもダンスをする ことができずに椅子に座って歌を歌うなどの方法で 'ルシファー'をお目見えして来た.

happy@osen.co.kr
[ 2010/08/12 12:40 ] 記事&News | TB(0) | CM(0)

ONE FINE DAYについての記事

シャイニが男性アイドルで、最初にスター画譜を撮影した.

201008070336191.jpg

シャイニは去る6日メンバーたちの自然な姿をありのまま盛り出した
スター画譜'SHINee's One Fine Day’を公開した.

去る2月公演のため訪問したカンボジアで撮影したシャイニスター画譜は
多様な背景で多様なコンセプトに進行されたし世界的な文化史跡地であるアンコール・ワットと現地都心,
特急ホテルでシャイニ各メンバーたちの多様な魅力を盛り出すのに重点を置いた.

撮影当時、SHINeeは韓流スターとしての地位を固めつつある状況を証明するかのように
撮影のために極秘に送られたの移動経路がカンボジアファンの間で口コミで広がる状況が発生した。
これにより撮影場所ごとに猛烈女性ファンたちが出沒してセキュリティには特に気を使ったという裏話だ。
一方,今度スター画譜では最近 ‘LUCIFER’で帰って来たシャイニの一層成熟された姿に姿に出会うことができ、
スター画報ドットコムでは予めプレビューを見ることが可能だ。

写真提供: スター画譜ドットコム
マックスムービー芸能ニュース情報提供及び報道資料 entpress@maxmovie.com
http://news.nate.com/view/20100807n00838?mid=e0303&isq=4575



これ、本当にカッコよさそうだから
今からすっごく楽しみぃ~
[ 2010/08/08 13:34 ] 記事&News | TB(0) | CM(2)

[記事]シャイニー輝くスター画譜公開

2010080544327_2010080541261.jpg8764ba0e90a99e3dbec6d26f587ab57d.jpg

[写真金至賢記者] グループシャイだから(オンユ,民戸,背,ゾングヒョン,テミン)のスター画譜公開が 5日午前ソウル鍾路区積善洞に位した一スタジオで進行された.

今度スター画譜は 'SHINee One Fine Day'という主題でシャイだからメンバーたちの自然な姿をありのまま盛るというコンセプトに撮影されたし夏暑さを飛ばすに値するシャイニのクールする魅力を盛っている.

スター画譜ドットコム関係者は "シャイだからスター画譜は最近新曲 'Lucifer'とともにいっそう成熟になった姿に帰って来た SHINeeの新しい魅力にあえる"と 'SHINee One Fine Day'で男アイドル最初でスター画譜を撮影したシャイニのまた他の姿を鑑賞することができること"と言った.

グループシャイだから(SHINee)のスター画譜はスター画譜ドットコムと移動通信 3四無線インターネットサービス画譜コーナーで会ってみることができる.

ツルゾ- 韓経ドットコム bntニュース記事情報提供 addio32@bntnews.co.kr

リンク-http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=04&c1=04&c2=04&c3=00&nkey=201008051114063&mode=sub_view



なんですとぉーーーー!!!!

ってかジョンの後ろにいるジョンがイケすぎててアタフタしちゃうんですけど


ほら!!
26e0fc88ade34912890c2cee0310fca5.jpg

ほらほら!!!!
dc98d89e376fdf874ddc7d63ca50e580.jpg

ほぉぉぉーーーーらぁぁぁぁああーーーーー!!!!!!!!!!!!1
f63033ee913c25de32c5fa890cc3d46d.jpg

続きに、記事に出てきたお写真かき集めてアップしてあります♪
どうぞー☆


映像も発見!!
[ 2010/08/05 16:49 ] 記事&News | TB(0) | CM(0)

[記事]SHINee"アルバム完成度高くてもっと愛情歌謡"(インタビュー)

[記事]SHINee"アルバム完成度高くてもっと愛情歌謡"(インタビュー)


[イーデイリー SPN バックウンビョル記者]
"メンバーたち皆アルバム完成度が高くて今度アルバムにもっと愛情が歌謡"

9ヶ月ぶりにカムバックしたグループシャイニが二番目正規アルバム`LUCIFER'に対する格別の愛情を現わした.

シャイニは最近一音楽放送控室で会って
"今度のアルバムは完成度をもっと高めるのに力を注いだし本当に気に入っています.特に初めて試みたのが多いんですよ.
メンバーたち皆今度アルバム作業に積極的に参加したことももっと愛情が行く理由ですよ"
と言いながら自信感を現わした.

それもそのはずなのが作詞から今度のアルバムコンセプト,衣装,ヘアーまで
メンバー各自のアイディアが積極的に反映されたのだ.

一番目立つ点はメンバーオンユとジョンヒョンが初めて作詞実力を公開したということ.
オンユは暖かい感受性をうかがうことができる曲`Your Name`を,
ジョンヒョンは愛を逃してしまった痛みに絶叫する男の話を盛り込んだ曲 `욕(Obsession)`を
お目見えして人目を引いた.

ふと自分の経験話から出た歌詞ではないのか分かりたかった.
オンユは "直接経験で書いたらもっと良い歌詞が出てきたのに..."と、悔しさを現わしたし
ジョンヒョンは "たくさん尋ねているのにノーコメントします"として返事を上手く避けた。

同時にシャイニは以前には少年のイメージが強かったが
今度のアルバムではいっそう強まって成熟した男イメージ変身に成功した.
メンバーKeyとミンホ,テミンの破格的な衣装とヘアー皆これらの意思が積極反映された作品だと言う.

メンバーたちは今度アルバムジャケット写真もとても気に入った.
"ジャケット写真ポーズに対して構想をたくさんしました.
どうしたら一味違うか.どんな姿がもっと格好よく見えようか.
悩みをたくさんしたしメンバーたちの間の対話もたくさん交わしたんです.
結果的に写真自体が独特に出て非常に満足です"と話した.

シャイニは最後に9ヶ月の間待ってくれたファンに対する感謝の言葉も忘れなかった.

シャイニは
"実は舞台に久しぶりに立つと震えたがカムバック舞台にファンたちがたくさん訪れてきて下さって感謝しました。
舞台に立つとファンたちのファンのギガ感じられて気持ちがよくなるんですよ.
その間待ってくれたファンの愛に報いるためにも熱心に活動しますよ"
とありがたさを伝えた.

이데일리 SPN 박은별 기자 star8420@
イーデイリー SPN バックウンビョル記者 star8420@
http://spn.edaily.co.kr/entertain/newsRead.asp?sub_cd=EA21&newsid=01151286593038784&DirCode=0010201





なぜ?!

ジョンヒョンは "たくさん尋ねているのにノーコメントします"として返事を上手く避けた。

なぜ?!?!

ノーコメントとか色んな想像が膨らんじゃうし

いいのいいの、すべては芸のこやしだと思ってヌナは動揺せずにドンと構えますから…
[ 2010/07/27 17:09 ] 記事&News | TB(0) | CM(0)

ミノくんが心配なシャイニペンの皆さんへ

[記事]負傷シャイニMINHO,お父さんチェ・ユンギョム監督‘専門トレーニングリハビリ’


[ニュースには金ヒョンウ記者]

最近足負傷にあった民戸がお父さんチェ・ユンギョム 前 サッカー監督の徳をたっぷり見ている.

この間出演中のKBS2TV '出発ドリームチーム' 録画途中足負傷にあった.
カムバックをいくら残しておかない状況で当ぎり負傷.
ここに民戸は23日から始めたカムバック舞台で
パフォーマンスを消化することができなかったまま椅子に座って歌を歌っている.
ファンの心配もしたがって殖えて行っている状態.

こんな民戸が予想より早い速度に全快されている.
お父さんであるチェ・ユンギョム前サッカー監督の徳大きい.

民戸は足負傷治療にお父さんの紹介を受けて専門リハビリトレーナーの助けを借りている.
足負傷が多いサッカー界で専門的にリハビリトレーニングをするトレーナーだから
民戸も予想より早い完治速度を見せていること.

民戸は最近記者と会った席で "予想よりは早く治っていて幸い"と言いながら
"それでもまだ完治されたのではないから気を付けている.むりやりに動いて負傷が再発されないように努力している"と伝えた.

一方シャイニはこの日 9ヶ月ぶりに新しいアルバムを発表してタイトル曲 'ルシファー'でこの日活動を再開した.'ルシファー'は各種音源-アルバムチャートトップを占めて突風を予告している.

金ヒョンウ cox109@newsen.com
記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com
http://news.nate.com/view/20100726n07650
[ 2010/07/26 19:09 ] 記事&News | TB(0) | CM(0)
BLING BLING SHINeeの管理人

TONGHYUN

Author:TONGHYUN
안녕하세요☆TONGHYUNです^^
いつもBLING BLING SHINeeに
遊びに来て下さってありがとうございます!
お陰様でBLING BLING SHINeeが
ver2になりました!ジャジャーン
これからもよろしくお願い致します♪

TONGHYUNはジョンから
毎日生きるパワーをもらって生活しています。
♥종현이 좋아해 사랑해♥
今までもこれからも宜しくお願い致します!




twitter→TheTONGHYUN
YouTube→TheTONGHYUN
(YouTubeは只今TheTONGHYUN6&8&9)

当ブログに掲載してる画像・動画・記事等
全て著作権は出処サイトに帰属します。
尚、出処は画像内に記載してあります。
※ペンサイトさまのお写真や映像は特に
二次加工は厳禁です!!
きちんとマナーとルールを守って
皆さんと正しく楽しく気持ちよく
SHINeeを応援しましょう☆
尚、ブログに掲載している文章などの
転載もご遠慮ください。
転載などやむを得ず記載される場合は
必ず出処を明らかにし、使用する前に
ご一報頂けますようお願い致します。

No Jonghyun No Life
★TONGHYUNへMessage★

名前:
メール:
件名:
本文:



