BLING BLING SHINee from TONGHYUN


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SM after partyでのシャイニ☆

SMTの後に行われた9月4日のafter partyの時のお写真がLee YeonHeeさんのCyにアップされましたぁ☆

ちーーーーっちゃいけど、じょんとミノがいます^^♪

9sf7zt.jpg2ag2g0g.jpg
[ 2010/09/16 03:07 ] SHINee | TB(0) | CM(1)

13日 アイドル陸上選手権大会

91ラインの集合だぁ~
b0065741_4c8efdda93e70.jpg
credit:2amtwitter



そして運動会中にデートしてるヤツがいますた。



PP10091400123.jpg


なぜピンク傘!!!!!!!

なぜトゥギ足むき出し!!!!!

そしてなぜにトゥギのヒジを触る!!!!!!!!!


ミノくんったらほんと浮気症ね~


続きにも少しお写真載せてます~
[ 2010/09/14 17:35 ] SHINee | TB(0) | CM(1)

H2 photoshoot

このジョンを見て、爆笑したのは私だけでしょうか…?笑

593debdbcaefed23d1164e2.jpg
[ 2010/09/10 22:29 ] SHINee | TB(0) | CM(0)

Highcut Magazine

HIGH CUTのMaking Movie






インタビュー


[ 2010/09/10 15:28 ] SHINee | TB(0) | CM(0)

7日 夜行星収録fancam追加






言わなくても分かってることだけど…






本気で可愛い。


[ 2010/09/09 16:36 ] SHINee | TB(0) | CM(0)

芸能制作局twitterに

158950569-a70477f58.jpg1589522.jpg1woaeudhj.jpg




追加


04_20100909203508.jpg05_20100909203507.jpg06_20100909203506.jpg07_20100909203506.jpg



*予告*



☆おまけ☆
f0081572_4c887b3a126b5.jpg
[ 2010/09/09 16:27 ] SHINee | TB(0) | CM(0)

SMT in LA (fancam追加)

帰りの空港にて☆みんな笑顔です~❤じょんがニコニコ^^



ヌナイェスーパークローズfancam!!テミンちゃんのダンスパートは圧巻です!!!



エンディング♪シャイニたちの遊んでる様子がよく写ってます^^



after partyに入ってきたシャイニ


[ 2010/09/07 13:14 ] SHINee | TB(0) | CM(0)

SHINee ☆ H2 CF

ウリシャイニは中国のファッションブランドH2というののイメージキャラクターになったようですね!
H2って知らないし、検索したけど出てこない…
たぶんティーンたち若い子の為のリーズナブルなお洋服ブランドなのじゃないかと思います。たぶん。笑
そんな値段の張るようなブランドのCFにはまだウリシャイニたちは早いもんね>< あ、年齢的にの話ね!

とりあえずCF見てくださーい☆


うーん、男の子の服の方が可愛い感じですね♪



前から後ろからと、オンナの挟まれて上機嫌なジョン
1283340209eca491eab5ade.jpg


ってかルナの腕をつかんでるんだけど



なんか





ズルい。


いいないいないいないいないいないいなぁーーーー

その掴み方いいなぁーーー

されたいーーーされたいーーーーされたいーーーーー

妙に掴み方が生々しく親しげでさ




TOGNHYUNもされたいーーーーーーーー


ってか個人的に若干気になったのは、テミンちゃんがKeyをソ○リに押し付けてる部分ですが…笑



そしてお次はコレ↓ ウサギちゃんがウサギちゃんを抱いてます♥
1283340589001.jpg


なにその傾き加減!

なにその可愛いお耳に可愛いお顔!!

そこに真っ白なフワフワなウサギちゃん...


完璧すぎるやーん


どんなに可愛くてどんなにセクシーなヨジャが付けるよりも
比べ物にもならないほど可愛いやーん


是非とも次回小動物を起用する際は、ウチのMoCoちゃんを使ってください!!!!

え?MoCoちゃんってなにかって?

えへッえへッ ではご紹介いたしましょーう


TONGHYUNの愛してやまない愛モル・MoCoちゃんですジャジャーン
F1050143.jpgF1050068.jpg
F1050033.jpg
F1050013.jpgF1050146.jpg


ハァーーーーーーン


がばゆいーーーーーーー


是非とも!

是非とも!!!!!!

ウチのMoCoちゃんをぉぉぉおーーー!!!!!!! ジョンの大好きなオンナノコだしッ♥笑

モルモットでマイナーな動物だけど、とっても美人さんですよ~ ←親バカ


あぁーっと…

スミマセン 話がズレちゃいましたね

ではでは話をウリシャイニに戻して

続きにH2のお写真やMaking Videoを貼ってありますので見てくださーい!どうぞッ
[ 2010/09/04 02:13 ] SHINee | TB(0) | CM(3)

LAへ☆ (記事&お写真&fancam)

でたぁーーーー!!!!

終いにはポーズまで一緒かよ!!!!!!

Tシャツも、パンツも、ブレスも、ポーズも完全に全身ペアルックな感じですね♥

ってかこんなに公な場所での完全ラブラブアピール…笑
どんだけ見せびらかしたいのよ
71abe802158abe93267fb56.jpg

私も混ざりたーい!!

混ぜて~混ぜて~><

ということで、私も買っちゃいました。

coupleT。笑

早く届かないかなぁー
手元に着たらお写真載せますね~♪



tumblrl85ei3lgmk1qbnchq.jpg


空港にて☆SMファミリー大集合写真♪
さぁウリシャイニはどこでしょう?^^
128347584.jpg


これは先日も書いた様に、SMが今回チャーターした飛行機!
12834758.jpg


ミノくんが飛行機内で先輩と遊んでます♪
htm_201009031000100107000001070100-004.jpg
tumblrl85dbfefvn1qa1d0i.jpg

テミンちゃん1人だけ、モデル見たいにお写真撮られてました笑
htm_201009031000100107000001070100-010.jpg
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=018&aid=0002304666
http://isplus.joins.com/article/article.html?aid=1489106



っていうか、後ろのカバーがSMtown使用になってるんだね☆
そこまでこだわるのかぁSM!
飛行機をチャーターした分、ウリシャイニたちSMファミリーは
みんなきっとリラックスして楽しくLAまで渡れたんじゃないでしょうか(^-^)

いつもこんな風に海外へ行く時に自家用機で行けたら、きっと彼らの負担も減るんでしょうね。
SMさん~!自家用機の購入、是非ご検討お願いいたします><


ということで


続きから空港写真&fancamを少しアップしています!どうぞッ
[ 2010/09/03 13:26 ] SHINee | TB(0) | CM(4)
BLING BLING SHINeeの管理人

TONGHYUN

Author:TONGHYUN
안녕하세요☆TONGHYUNです^^
いつもBLING BLING SHINeeに
遊びに来て下さってありがとうございます!
お陰様でBLING BLING SHINeeが
ver2になりました!ジャジャーン
これからもよろしくお願い致します♪

TONGHYUNはジョンから
毎日生きるパワーをもらって生活しています。
♥종현이 좋아해 사랑해♥
今までもこれからも宜しくお願い致します!




twitter→TheTONGHYUN
YouTube→TheTONGHYUN
(YouTubeは只今TheTONGHYUN6&8&9)

当ブログに掲載してる画像・動画・記事等
全て著作権は出処サイトに帰属します。
尚、出処は画像内に記載してあります。
※ペンサイトさまのお写真や映像は特に
二次加工は厳禁です!!
きちんとマナーとルールを守って
皆さんと正しく楽しく気持ちよく
SHINeeを応援しましょう☆
尚、ブログに掲載している文章などの
転載もご遠慮ください。
転載などやむを得ず記載される場合は
必ず出処を明らかにし、使用する前に
ご一報頂けますようお願い致します。

No Jonghyun No Life
★TONGHYUNへMessage★

名前:
メール:
件名:
本文:



